※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
子育て・グッズ

隣の子供が騒がしくて寝かしつけに影響あり。児童施設での様子も問題。どう対処すべきか。

隣に住んでる方のお子さんが毎日バタバタうるさくて、うちの子達の寝かしつけに影響しまくりで困っています。
とにかく、家の中で公園のように走り回る音が物凄いです。
こちらにも新生児がいる為ドタドタ足音が尚更厄介です。

そんな最中、偶然児童施設でお隣の方に会いました。お子さんも勿論いたのですが...

児童施設にいたど子より暴力的でとにかく物凄いうるさかったです。
うちの子が遊んでるおもちゃを全部奪ったり押し倒したり...
他の子が自分のテリトリーに入ると物凄い怒ってきて。

児童施設の方も物を投げられててタジタジになってたり。
また、おもちゃをが壊れそうなくらい叩いたり投げたりして注意もされてました。

うちは、隣なので愛想振りまいてましたが、正直毎日騒音に悩んでるし外で会っても一緒に遊べない程なので正直本当に迷惑だなって思ってしまいます。

皆さんならどうしますか?

コメント

牛乳スタンドピットストップ

マンションとかですか?
管理会社に連絡して
うるさいのなんとかしてもらいます😤😤
それか、
ものすごい大きい音
出してる時に警察呼んで、
なんかあったのかと思って心配で…
的な感じで通報します!!!
隣の物音すごいんです!!虐待かしら〜?的な😂

BIG MOE

まったく同じ状況でビックリしました!

私も隣が毎日ドタバタうるさく旦那と運動会始まったねと話すくらいうるしいです。

息子寝かせようとしていれば壁をドンドンされてさすがに頭きました!

11時過ぎまでずっとそんな状況で、旦那と話し合って旦那が早く帰って来た時に言いに行くっていうことになりました!

もう毎日毎日寝かす時にうるさくてイライラしてしょうがないです😱