※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

大人の話です。女性で生まれつき(物心ついた時から)薄毛の方いらっしゃ…

大人の話です。

女性で生まれつき(物心ついた時から)薄毛の方いらっしゃいますか?
私はあーこの人薄いなーっていう人より薄いです。
ショートカットにしてると自分的には気にならないんですが伸びてくると分け目が気になります。
ショートでもミディアムでも分け目はいつでもそんな感じやで。と言われて、ショートにするのをやめようかと思ってます。
ショートカットよりミディアム、ロングの方が顔も面長系なので確実に似合ってます。

薄毛改善された方、いらっしゃいますか?
産後だからとかは関係ないです。

パーマカラー、ヘナはアレルギーのためできないです。

コメント

私も昔から薄いほうだと思います!
量が少ないとゆうか。
毛も細いんですよね!だからぺったんこだし、カラーとかですぐ切れます😂
頭皮マッサージやったり育毛剤とか使ってもあまり変わったのかは分からなかったです😅

• まま

まま

同じくです。
    薄毛にいい、髪の毛を太くする、といった商品試しても効果があった試しがないです。
    根気もないので続けられないのですが、、、

唯一産後になぜか髪が増えてまた元に戻ってしまいました😭

• 6月18日

退会ユーザー

私も1人目妊娠で髪が増え、産後抜け毛もあまりなく、増えたなーと思ってたんですが気づいたら戻ってました。笑
    今回の妊娠ではどーなるのかなーとちょっと怖いです💦

• 6月18日