※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ☆
家族・旦那

旦那の実家で義母と同居してます。義母は働きに出かけてる元気なお義母…

旦那の実家で義母と同居してます。

義母は働きに出かけてる元気なお義母さんといった感じの人で、普通に仲はいいと思います。

旦那は現場仕事をしてます。
その旦那がもしかしたら、
2ヶ月ほど県外の現場に行くかもしれません。

私の実家は県外で、なかなか帰ることができません。

旦那の単身赴任の間、
実家に帰るってダメでしょうか?

旦那いないなら帰ろーかなって、ふと思ったんですが…。

みなさん、どう思いますか?

コメント

3児Mama✩︎⡱

たまにはいいと思いますよ

  • こっこ☆

    こっこ☆

    たまには、いいですよね?(^-^)
    よかったー☆

    • 3月18日
sO-ちゃん

お義母さんも働きにでてるようですし、いいんじゃないかと思います(^^)❤︎
たまには息抜きという事で旦那さんに相談してみてはどうですか?
旦那さんが了承してくれればいいと思います❤︎

  • こっこ☆

    こっこ☆

    旦那にボソッといったんですけどねー。
    ちゃんと話してみようかなー( ˊᵕˋ )

    • 3月18日
うらら。

いいとおもいますよ♡

  • こっこ☆

    こっこ☆

    ですよね☆

    • 3月18日
deleted user

私はなかなか帰れないならいい機会だし…という思考の持ち主ですが、最終的には義母さん次第では(⊃´-`⊂)
万が一ずっと帰ってるのいい顔しないなら、せめて1週間くらいは帰らせてもらいたいです。

  • こっこ☆

    こっこ☆

    ですよね☆
    お義母さんにも聞いてみよーっと(´∇`)

    • 3月18日
モルモル

いいんじゃないですか?
私も同じ環境ですが、一ヶ月に一回ほど二泊三日で実家に帰ります。

ただ、実家からまたこちらに帰るときにダルくなっちゃいますが(笑)

たまには息抜きしてください🎵

  • こっこ☆

    こっこ☆

    あら、一緒なんですね☆
    やっぱり帰りますよね(笑)
    あー、確かに実家帰ったら、
    ダルくなるかも…。( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 3月18日
mamiz0

いいと思います(^^)
ご自分の実家になかなか帰ることが出来ないなら、両親も孫に会いたがってると思いますしね♩

  • こっこ☆

    こっこ☆

    私側は初孫なので、
    じいちゃんは初孫フィーバーなんです(笑)
    帰れるように相談してみます☆

    • 3月18日