※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heーha
妊娠・出産

マタニティースイミングはスポーツクラブの会員でなくても参加可能です。妊娠中でも年会費などはかかります。

こんにちは、マタニティースイミングってスポーツクラブの会員にならないといけないんですか?妊娠中だけでいいんですが年会費などやはりかかるのですか?

コメント

chunchun

私が通っていた所は、会員になりました。でも年会費はかからず、生まれる月の月会費もかからなかったですよ(^^)
スポーツクラブも様々なので1度問い合わせてみると良いですよ♪

• heーha

heーha

それはいいですねー\(^o^)/ 行きたいんですが会員費や年会費など掛かったら結構お値段がいってたので気軽に行けるような所探してみます(^^)ありがとうございます

• 3月18日
❀megumi❀

その場所によると思います!
私のいってる病院のマタニティースイミングは1回いくらでも出来るし、月会費払ってでも出来るって感じでした!

• heーha

heーha

一回ずつお金払うやつだといいですね(^^)ありがとうございます!

• 3月18日