※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

娘の80サイズの7分丈パンツやレギンスは、ユニクロ以外で西松屋やバースデイ、ブランシェスで見つからず困っています。動きやすくて履きやすいものが欲しいです。他の子供たちの可愛い服に興味があります。

娘の服なんですが、ユニクロ以外で7分丈のパンツ、レギンス売ってるとこありますか?
西松屋、バースデイはあまりなくて、あとはブランシェスくらいしか見当たらなかったんですが…
まだ歩かないので膝が隠れる丈が良くて💦

サイズは80です。
砂遊びで汚れるしユニクロのレギンスみたいな履きやすい、動きやすいものがいいんですが、保育園に送っていくと他のお子さんはみんな可愛い服着てて、どこで買ってるんだろうなぁといつも思います。

コメント

匿名希望

通販サイトですが、ベルメゾンにありますよ☺️

  • まー

    まー

    ベルメゾン見てみました!
    スカッツも欲しかったので頼もうとおもいます💡
    ありがとうございました😄

    • 6月18日
もちきん

しまむらで娘の7部丈レギンス買いました( ´ ▽︎ ` )
のびっぱ?が掛かっているコーナーと同じとこにありました\( ¨̮ )/

  • もちきん

    もちきん

    あとアプレレクールにも可愛いレギンス売ってますよ💗

    • 6月18日
  • まー

    まー

    しまむらですか💡
    今度見に行ってみます!
    アプレレクール可愛いですよね〜😊
    娘に安いのばっかり着せてるのでたまにはいいもの着せてあげないとですね😂

    • 6月18日
ぶーごん

無印にないでしたっけ!??

  • まー

    まー

    ネットで見たら無印にもありましたね💡
    店舗に見に行ってみます😄

    • 6月18日
deleted user

KPや、ミキハウスなどの七分丈も使いやすくて保育園でよくはいてます。
(メルカリで探してます。)

  • まー

    まー

    ミキハウス可愛いけど高くてなかなか手が出ませんでした😂
    メルカリで探すっていう手もありましたね💡

    • 6月18日