※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
妊娠・出産

22週の妊婦です。外出がつらく、疲れやすくなりました。通勤も疲れます。貧血の影響も気になります。同じように感じる方いますか?

動くことも大切なのだろうとわかってますが
外出するのが辛くなってきました。

22週目ですが、お腹も大きくなって来て
腰痛もあります。
トイレも近く、最寄り駅まで10分程度歩くのも
面倒になって来ました。
外出してもすぐに疲れて
帰りたいと思うようになりました。

通勤するだけで疲れてしまいます。
休みの日は4時間くらい昼寝してしまいます。。

妊婦は皆さん同じように感じるものなのでしょうか。
前回の診断で貧血と言われ薬飲んでますが、
貧血も関係あるのでしょうか。

コメント

tarako

妊娠中ってどうしても疲れやすくなりますよね💦あるあるですよ🙌✨

• なら

なら

あるあるで良かったです😭😭昼寝とかあまりしなかったのでこんなに寝るのって体調が悪いのかなと心配になることあったので😨ありがとうございます

• 6月18日
はな

1人目のときは4時間どころか暇な日は一日中寝てました😴💤平日は仕事いっていましたが、外回りの車でも長時間昼寝していました😆💦💦
二人目はそうは行っていられず上の子と外出しまくっていたら16週位で切迫になり、そのまま生まれるまで安静😅なるべく動かずでしたが、無事出産できました。体がきついのに無理に動かなくていいと思いますよ‼️

• なら

なら

車で寝れるのいいですね😂💕
    たしかに無理は禁物ですね。
    寝たいときは寝て、動けるときに動こうと思います。ありがとうございます

• 6月18日