※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
妊娠・出産

逆子の場合、3Dや4Dエコーで顔が写りにくいことがあります。他の方の子供は綺麗に写ることもあるが、逆子の子供は歪んだりデコボコしていて顔がわかりづらいことがあります。逆子でも綺麗に写る場合もあるが、うつ伏せや逆子は写りにくいとの情報もあり、気になり質問しました。

逆子の場合って3Dや4Dエコーで
顔って写りにくいんですか?

皆さん綺麗に顔が写ってるけど
私の子は歪んだりデコボコしてて
顔もわかりづらいです💧

また逆子でも綺麗にうつってるよーって
方いますか?

うつ伏せ、逆子は写りにくいって
ネットには書いてあったので
きになり質問しました!お願いします。

コメント

まぁぶる

逆子だから…と言うより、エコー機械に対してのお顔の角度や、機械の精度によって写り具合は変わりますよ(^^)
逆子の時に撮った3Dは、横顔でしたが顔を見せてくれていました❁

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!
    私のかかってる所は4Dなのですが、顔は見せてくれてもすごくいつもわかりにくくて…
    横顔みせてくれてたんですね💕精度の問題なんですかね。。>_< ありがとうございます!

• 3月18日
らふぃ

うちの子は逆子じゃなくても産まれるまでお顔を見せてくれましんでした💦4Dエコーでです!
赤ちゃんの手や足の位置、へその緒の位置でダメでした😢

• MLmm

MLmm

そうなんですね・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!位置やへその緒の関係もあるんですね😢私いつも何かに頭が挟まってる状態で・・・💧なんか見えにくいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 3月18日
  • らふぃ

らふぃ

きっと「生まれてくるまで楽しみにしてて💓」って言ってるんですよ😊

• 3月18日
  • MLmm

MLmm

そう考えるとなんだか幸せな気持ちになりますね(*´ω`*)❤ ありがとうございます✨

• 3月18日

逆子では無いですが、骨盤と胎盤に綺麗に挟まって全くお顔見せてくれません😭💦
逆子だから…ってのは無いと思います!
こっち向いて欲しいですよね〜!!

• MLmm

MLmm

ちゃこさんは全く顔も向けてくれてない状態ですか?😢 わたしは横顔?は見えるのですが・・・なんかグチャグチャで(泣)

はっきりとお顔1度でもいいのでみてみたいです💕

• 3月18日

退会ユーザー

きっと同じ感じです😭!
    横顔も胎盤や骨盤が邪魔してモニャモニャしてるのしか見えませんでした〜(T_T)💦
    2Dのエコーなら見えるんですがやっぱ4Dで見てみたいです(>_<)✨

• 3月18日
  • MLmm

MLmm

あ!私もそんな感じです!
    2Dではみえます>_<!
    4Dでちゃんと見れたらすごく嬉しいでしょうねー💕😢💕
    なんだか同じ方いて安心しました…!ありがとうございます!

• 3月18日