※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

息子は1日にミルクを1回しか飲まず、ご飯をたくさん食べるので大丈夫です。早く寝るけど朝までよく寝ています。他のお子様の1日のスケジュールはどうでしょうか?


明日で生後10ヶ月の息子がいます。

6:30 起床
7:00離乳食
9:00保育園
16:00帰宅
17:00離乳食
18:00お風呂
19:00ミルク(160)
19:30〜20:00 就寝

ミルクは3回食になりご飯が大好きで沢山食べてくれるので1日1回しか飲ませていませんが大丈夫なんでしょうか?

寝る時間も早い時は19:00には寝てしまいます。

寝る時間も早いのかな〜と思うのですが朝までしっかり寝てくれています。

月齢が近いお子様の1日はどんな感じでしょうか😂

コメント

亜夢ママ

11ヶ月です👶💕

6:30 起床
7:00 離乳食
8:00 保育園
17:00 帰宅
18:00 離乳食
19:00 お風呂
20:00 ミルク150
20:30 就寝
です😊
3回食です♪

  • りあ

    りあ

    ミルクはいつ頃から1回になりましたか?😂

    • 6月18日
  • 亜夢ママ

    亜夢ママ

    8ヶ月です😊💕

    • 6月18日
  • りあ

    りあ

    しっかりご飯食べてくれているのでミルク1回でも大丈夫ですよね?😌

    ちなみにミルクはフォローミルクアップですか?

    質問ばかりでごめんなさい😭

    • 6月18日
亜夢ママ

全然大丈夫です😊

うちもご飯しっかり食べるので保育園の先生からも1回でいいって言われました😊
フォローアップミルクですよ😃

  • りあ

    りあ

    うちもフォローアップミルクに変えてみたいと思います😌ありがとうございます😌

    • 6月18日
かおる

うちは
超小柄なのに しっかり3回食べても
ミルクプリーズ!Σ( ̄□ ̄;)
なんなら
空の哺乳瓶チューチューする時間が増えました💦💦
うちは7時半に保育園、5時頃お迎えなのですが
同じく早寝なので 夕飯は出来るだけ 消化のいいものにしてます☺
しっかり朝にモンマリヘー💩しますが(* ̄∇ ̄*)
保育園で 午後のオヤツの後にミルクくれているのですが、
来ないだの日曜日に 保育園のリズムと同じにしても
ミルク飲まずに
結局 寝る前少しのミルクだけでした☺
そのうまを保育園に伝えたら
じゃぁ、1歳になったら
もうミルク卒業して 牛乳だね❗🎵
と言われ、、、、
ぎゅぎゅぎゅ牛乳!Σ( ̄□ ̄;)????
もうすぐ11ヶ月 来月1歳ですが
ぎゅぎゅぎゅ牛乳!Σ( ̄□ ̄;)

  • りあ

    りあ

    消化のいいもの…考えてなかったです😂😂朝の離乳食の時に必ず踏ん張ってうんちしますが最近コロコロのうんちで(笑)
    うちの子は哺乳瓶見せるとすごく嬉しそうな顔して飲み終わるとまだほしい!と言わんばかりに怒ります(笑)
    でもないなら無いで全然大丈夫そうなので早く卒業出来ればいいな〜😨😨ミルクはお金がかかりますから…(笑)

    • 6月18日