※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
その他の疑問

つい先程インターホンが鳴り、見てみると知らないおばさんがいました💦何…

つい先程インターホンが鳴り、見てみると知らないおばさんがいました💦
何回かインターホンを押しに来たことがある人で、でも私は宅急便や知人以外は1人の時は出たくないので、居留守をしてます💦
手にバインダー?かタブレットを持っていて、インターホンを鳴らして少しの間私が出るのを待っていて、いないと分かるとお辞儀して帰って行きました。
チラシのようなものはポストには入っていません。
宗教教の勧誘とかですかね?

コメント

deleted user

もしかさたら勧誘かもですね💦
私の所もおばさん2人組で来て最近は1人でくるんですけどエホバの人でした。
居留守してます(><)

  • ママ22

    ママ22

    勧誘っぽいですよね💦
    いつもいつも旦那が休みの日知ってるの?ってくらい旦那が仕事の日を狙って来るので、すごく怖くて💦

    • 6月18日
deleted user

タブレットを持ってる=NHKの委託業者だと思ってます🤔
バインダーもあるならその場で契約させようとしてるんだと思います。
宗教とか保険の勧誘は何度か来たことありますが大体2人組が多いです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとNHKの委託業者は首からネーム下げてます!
    それもなかったら何かの勧誘だと思います🤔

    • 6月18日
  • ママ22

    ママ22

    NHKはもう契約済みなので、誰だ?と思ってまして💦
    首にはなにも下げてなかったです!🙆‍♀️

    • 6月18日