※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
ファッション・コスメ

大人っぽく垢抜けられるメイクを教えて下さい💦下にいつものメイクの写真…

大人っぽく垢抜けられるメイクを教えて下さい💦

下にいつものメイクの写真載せます!

大人っぽく、垢抜けたいのですが、童顔すぎて
YouTuberさんが紹介してるような大人メイクは浮いてしまいます😭

◎いつものメイク
アイシャドウ→ツヤ感が出て、カラーは薄いもの
アイライン→目尻だけにブラウン
マスカラ→ブラウン(マスカラ下地しても下がっちゃうまつげがコンプレックス)
チーク→最近はコーラル系
リップ→透け感のある赤リップ
アイブロウ→パウダーと眉マスカラ

他にも、髪色やベースメイクなど変えた方が良いところがあれば教えて下さい!

コメント

4KidsMamA🦄

お顔の感じが伊原葵さんっぽいかなーと思うのでよければ1度見てみてください👍

• 豆大福

豆大福

ツヤ肌がとっても綺麗なYouTuberさんですよね?😊✨
    一度動画見たことあります!
    詳しく見てみます!ありがとうございます💕

• 6月18日

リップの色とか変えてみても良いかもですね。 でもそのままでいいと思いますけどダメですかね?

前髪短いと幼く見えるのです前髪伸ばしてみると良いかもです。

• 豆大福

豆大福

22歳もうすぐ二児の母なんですが、高校生に見られることが多いので自分としてはコンプレックスです😂
    リップの色変えるとしたらどんな色がいいと思いますか?

前髪長いの大人っぽくて素敵ですよね!!
    ずっと短い前髪の私も、密かに憧れてます✨
    でも前髪長いと、丸顔で、色が白いのでさらに膨張して見えるかな?と思うのですが、大丈夫ですかね?😥(笑)

• 6月18日

退会ユーザー

22歳なら今のままでいいと思いますよ。 子供も若いママ嬉しいと思います。

リップはもし変えるとしたら自然な色に近いものを選ぶといいと思いますよ。

年取れば若く見えるの嬉しくなるので、そんな大人っぽさにこだわる事ないです。

私も童顔で、丸顔。 前髪伸ばすと自分はあんまり好きじゃないのでなるべく短くしてますが、やっぱ短い時の方が幼く見えます💦

• 6月18日
マミー

私も22歳同い年です😆✨
もうすぐ2人のママなら全然この可愛さで良いと私は思っちゃいました!笑
私なんてこんな透明感出せないし、ゆるふわにもなれないしで羨ましい限りです😂💗
でも私がこのお顔でメイクを変えるとしたら、チークのカラーを変えたり眉毛の形、色を変えたり、タレ目にならないようにアイラインを引いたり、アイシャドウの色を違う色にしたり今とは全く違うメイクにチャレンジしたいですね!✨

• 豆大福

豆大福

同い年ママさん嬉しいです💕
    嬉しいお言葉ありがとうございます😢
    チークとアイシャドウのカラー変えるとしたら、何色がいいと思いますか?
    残念ながら、もともとめちゃくちゃタレ目なので、目の形に沿って引いてるだけなんです…(笑)
    跳ね上げラインとかしてみましたが、もとがタレてるので違和感凄くて辞めました(笑)
    メイク大好きなんですが、自分の顔のコンプレックスを見つければ見つけるほど難しいです😔

• 6月18日
  • マミー

マミー

私が使ってるのは、
    チーク→オレンジ系
    アイシャドウ→ブラウン系
    まめさんは、色白だと思うので何色でも映えそうですよ✨

あ、もともとタレ目さんなんですね💗
    私もどちらかと言うとタレ目気味なので、目頭から真ん中目尻寄りまでは目にそって描いて、目尻は少しずつ上に上がるように離して描いてます🤔わかりづらいですよね笑
    コンプレックスを活かせるメイクしたいですよね!分かります!

• 6月18日
  • 豆大福

豆大福

オレンジ系のチーク可愛いですよね😊💕
    挑戦したことないので挑戦してみたいです!
    オススメのオレンジチークあれば教えて欲しいです😍

丸目な上にタレ目なので、メイクしにくくて…😥
    その書き方してみます!
    今日は、娘が昼寝してる間にメイクの練習しようとおもいます☺️

• 6月18日
  • マミー

マミー

私が使ってるのは、レブロン使ってます🎶
    他にも可愛いオレンジ系あると思うのでぜひ色んなメーカーさんの見てみてください😆🌸

めっちゃ可愛い目を持ってらっしゃるんですね🙏💗
    寝てる時しか出来ないですもんね笑!

• 6月18日
  • 豆大福

豆大福

レブロンのコスメは、大人っぽくなれるもの多いイメージです💕
    オレンジ系あまり似合わないので、タッチアップとかもしてもらいながら、自分に合いそうな大人チーク見つけたいと思います😊

• 6月18日
ままり

すごく可愛いと思いました😭❤︎
マスカラはヒロインメイクおすすめですよ!あとホットビューラーあればいいかもです!なかったらビューラーをドライヤーで温めてからやるとモチがいいです!
アイシャドウはブラウン系の方が大人っぽくなると思います!あと、チークをもう少し薄くして、チーク入れる位置を変えると結構印象変わるかもです!
でも今のままでもう充分可愛いです本当に👼🏻

• 豆大福

豆大福

嬉しいお言葉ありがとうございます😢
    ヒロインメイク、有名なので使ってみたのですが、しっかり下がりました😂(笑)
    試してみます!!
    一応この写真も、ブラウン系塗ってるんですけど、かなり薄めに塗ってるんです!
    もう少し濃いめにブラウン入れた方が大人ぽくなりますかね?🤔
    チーク薄くしてみます😊

• 6月18日