※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンサー
お出かけ

午後は上の子達も帰ってきて忙しいので、あさイチで公園に行きました。…

午後は上の子達も帰ってきて忙しいので、あさイチで公園に行きました。
いつも同じ公園で前もゲートボールやっていたのでそこ避けて近くの公園に行きました。
ブランコはゲートボールやっている公園にしかないのでブランコだけならいいかなぁとゲートボールやってる中行きました。
そしたらボール当たったら危ないから違う公園いったら?10時半以降ならいいからと…
ここみんなの公園では?
と思いそれを言ったら私達許可とってるから!とすごい、剣幕…
貸切の許可ですか?って聞いたら許可は許可よ!
うん?まぁいいやと悔しい思いしながら帰ろうとしたところ、ボール当たっても責任取らないけど遊んでくださいどうぞ!って…
いやいや…おとなしく帰ろうとしたけどさすがに頭にきてしまい、、、
皆の公園で貸切状態でやってるのっておかしいですよね?しかも老人大勢でよってたかって…
子供が怪我したら危ないからって言ってますがあなた達大勢で言ってることで子供びっくりしてますから…まぁでも頑固なので聞く耳も持たず…
すごい悔しくてイライラして泣いてしまいました…
今でも悔しいというかモヤモヤがおさまりません…
一応市役所には電話しましたがゲートボールやってる日はもう公園行けませんよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

腹が立ちますね💦
市は許可を出してるんでしょうか?
多分、許可が出てたとしてもゲートボールをする事で貸切の許可ではないですよね…きっと😓
公園はみんなのものだから、小さな子が遊んでたら向こうがボールが当たらないように気をつけるべきですよね!
マナーを知らない老人ですね💧

• パンサー

パンサー

凄い腹たってしまって…
    市役所に確認したら貸切ではないので公園は皆様で気持ちよく使うものなのでと。一応老人の方には連絡するとは言ってましたが聞くかどうか…当たったら責任とらないから!って私たちよりも大先輩の方の口から出るとはほんとにえっ?て思いしかなくて😭これから夏休みに入って夏は暑いのであさイチで小学生組は公園に行くと思います…遊べないで帰ってくるかなぁと思うとザンネンですね😭
    いいお年寄りもいるのに朝から凄い嫌な気持ちになってしまいました😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

いったい何の許可をもらったんですかね💦
私も市に電話すると思います😓
当たっても責任取れないはないですよね💧
まともな人とは思えないので、あまり関わらない方がいいかもしれないですね💧💧
しばらく公園には行かない方が無難かも…😰

• パンサー

パンサー

ほんとです…いい方も中にはいるので悲しいですね😭目上の方だったのであまり強く言えなく私も不完全燃焼です😂
    ちょっと遠くに公園あるのでそこにします😭ありがとうございます☺️聞いていただけただけでちょっと気持ちが変わりました😊

• 6月18日