※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

妊娠中に変な夢をよく見る方いますか?私も夢をよく見る方で、妊娠後は特に変な夢が増えました。皆さんの変な夢を聞きたいです。

妊娠中、変な夢をたくさん見るようになった方いますか?
もともと眠りが浅いのか夢は見るほうでしたが、妊娠してからこれでもかってくらい変な夢ばっかり見ていて…
今日は地域のカラオケ大会で優勝して電動搾乳機を当てる夢でした(他の景品はミルトンのタブレット3箱セット、ミッフィーちゃんのズボン、ミルトンデザインのベビー用靴下etc...)←😂
みなさんの変な夢を聞きたいです🥰笑

コメント

みー

妊娠してから嫌な夢を見ることが多くなりました( ; ; )
連絡もとってない小学校の友達とか専門の友達とそういえばいたなくらいの思い出しもしてなかった子達から嫌なことされて、そんなに泣くことでもなかったけど大泣きしてそのまま起きたら涙ぼろぼろ出てるのを3.4日連続で見ました😭(笑)変って言うより悪夢ですかね(笑)

• みっきー

みっきー

週数近いですね💕
    悪夢も多いです!というよりも一気に2〜3個の夢を見ることが多くて変な夢&嫌な夢みたいな…。今日のもう一つの夢は実父が糖尿病になって弱々しくなってしまった夢でした笑
    なんで出てきた?ってくらい急に出てくる登場人物いますよね😂さすがに夢でも連続はしんどいですね💦本当、不思議です🙄

• 6月18日
🐰

すみません、回答じゃないんですが地域のカラオケ大会の優勝商品が電動搾乳機、面白すぎてふふっと笑ってしまいました😂😂😂

• みっきー

みっきー

他の参加者もお年寄りばっかりでいま考えたら他に誰が使うんだって感じですよね笑
    昨日いとこと電動搾乳機についてLINEしていた影響です😂💡少しでもふふっとなってもらえたなら光栄です笑

• 6月18日
みー

私も最近変な夢ばかりみてます💦
全然知らない人が出てきたり。
寝てるのに、何だか疲れます😭
妊娠と関係あるのですかね?
眠りは浅くなった感じはします。

• みっきー

みっきー

わかります!寝てるはずなのに起きた瞬間すんごい疲れますよね😅
    変な夢なのにやけにリアルな感じするし、起きてからも結構鮮明に覚えてるし…妊娠するとそういう夢を見る方が多いみたいなので、少なからず関係あるのかなー?と思っています笑

• 6月18日
花影

妊娠が発覚した辺りは恐怖を覚える夢ばかり見てめっちゃうなされて旦那に起こされてましたwww
何故か死神が台所にいて腰抜かして動けなくなった夢や、海で鮫に左半身持っていかれた夢は衝撃的でした。

最近は、お互い好きなまま別れた昔の彼氏と超ラブラブな夢を見て大変驚きましたwww💧
旦那、ごめんwww

• みっきー

みっきー

確かに今よりも初期の方が悪夢多かったかもしれません!花影さんの夢、考えただけで怖すぎます…😭
    元カレさん…!脳のどこかに記憶が残ってるんですよね😅私も違う人が旦那になってて(夢の中では旦那と思い込んでいた)、起きて横を見て「あ、旦那こっちだわ…」ってなったこと何度もあります笑 口が裂けても言えないですよね🤭💡

• 6月18日
りくりりママ

私は眠りが浅いのか毎日夢を三本立てくらいで見てました😂

• みっきー

みっきー

同じです😂!三本立てすごくわかります笑
    しかも起きてから全部覚えてるせいですごく疲れますよね🤭笑

• 6月18日
  • りくりりママ

りくりりママ

覚えてます😂深く眠れてないんでしょうね💦

• 6月18日