※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

父の日すっかり忘れて今に至ります😅買いたいものは決まってるのですが、…

父の日すっかり忘れて今に至ります😅
買いたいものは決まってるのですが、熊本に住む義父に8月会う予定があります。
熊本市内の義実家ではなく単身赴任のような形で天草にいて、そちらの住所はわかりません😭💦
義母に頼んで住所を教えてもらって送ろうか
それとも義実家に送って義母に渡してもらうか
さらに遅くなってしまうけど8月直接渡すか
悩んでます😔
お医者様なので家にいる時間が定まらず、家に送っても不在だったら手数かなとも思ってます😔💦
皆様ならどうされますか??やっぱり義母にお願いするのがいいでしょうか?

コメント

くらげ

どの方法も嬉しいと思いますが私なら住所きいて送るかな😄
届いたら嬉しいと思います❤️
いつ受け取りできるかわからないと思うのでクール便は避けた方がいいかなと思います☺️

• なっち

なっち

送られてきたほうが嬉しいですかね😆!
    じゃあそうします!Yogiboなので腐らないですし♪笑

• 6月18日
みなまま

うちも忘れていて
今のうちに手形足形を採取して
お絵描きして
父の日、母の日で渡そうかなと考えてました😆
忘れたとは、言わず、直接渡したかったとかいう予定です😂笑

• なっち

なっち

それ可愛いですね〜〜♡♡!
    あ、ナイスアイデアです🤣🤣

• 6月18日
  • みなまま

みなまま

そして、今少し画用紙に貼る程でやってましたが、不器用過ぎてかわいく出来ませんでしたので!!笑
    息子と義母義父との写真を切って間に貼ったりする予定変更にしました🤣笑

• 6月18日