※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
産婦人科・小児科

朝、妊娠11週目で体調変化。産婦人科検診へ行く。先生に質問した方がいいでしょうか?赤ちゃんの元気な姿を確認したいです。

(∩ˊᵕˋ∩)・。:.゚ஐ⋆* 朝起きてmamariを開いたら、
あっ今日から【妊娠11週目だぁ】
悪阻が治まってきてます。朝ゾンビ(笑)のように這い上がってたような…たった一か月でこんなにも体調は変化するんですね。嬉しい(笑)です‼︎
★今日は産婦人科に検診へ行って来ます★
先生に何か質問した方がいいのでしょうか?
とにかく…赤ちゃんの元気な姿を見せてもらってまた気になることを、皆さまに質問させて頂きます。
宜しくお願いします。・*・:♪

コメント

tomy^_^

悪阻、治ってきて良かったですね♡

先生には気になる事があれば聞けば良いと思います♪
元気な赤ちゃんの姿早く見たいですね(*^^*)

  • 花香

    花香

    さっそくのコメントありがとうございます゚*✩‧₊˚
    悪阻が治まると逆に不安にも感じたり、でも出血もなく過ごしいました。赤ちゃんの姿を見て来ます★

    • 3月18日
シュガーコーン

悪阻治ってきてるなんて羨ましい、、、!.°(ಗдಗ。)°. 悪阻真っ最中で早くそこに辿り着きたいです!

  • 花香

    花香

    いいね♡しましたが… いいねじゃない状態ですね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱ 元々悪阻が軽かったんです今のところ吐くこともなく。
    悪阻と格闘中ですね、お辛いと思います。早く峠を越えられますように…゚*✩‧₊˚

    • 3月18日
ピーチ🍑

わかります!
私も8〜9週目につわりが酷くて酷くて毎日辛くて寝たきりでした😢
11週になってからムカムカする回数も吐き気も減り、今はだいぶ落ち着きました😭
こんなにも回復できたことに驚きつつ嬉しくて仕方ありません♡笑

元気な赤ちゃんエコー確認できるといいですね♡

  • 花香

    花香

    本当こんなに回復するんでね(笑).·˖*✩⡱
    家にひき込もるしかない、あの時はなんだったんでしょうか?もぐらの気分でした(笑)
    赤ちゃんに会って来ます(๑•̀∀- )

    • 3月18日
しろヤギ

同じく、今日から11週目&今日健診に行きます∩^ω^∩

私もようやく悪阻が良くなりつつありますが、今度は頭痛があるので先生に相談しようと思ってます(´ω`;)
健診楽しみですね♪赤ちゃんがどのくらい成長してくれてるかなぁと、ドキドキワクワクしますよね(*´ω`*)

  • 花香

    花香

    同じく健診なんですね。前回から…赤ちゃんの成長は大きくスピードアップしてるやろし、どんな姿か楽しみです。ドキドキワクワクですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    頭痛が強いんですか?私は花粉症が悩みです。先生に相談して少しでも解消したいですね。:.゚ஐ⋆*

    • 3月18日