※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

一年以上、旦那が多分女とアパートで住んでいます。アパートやっと見つ…

一年以上、旦那が多分女とアパートで住んでいます。
アパートやっと見つけて部屋も四部屋まで絞れました。
この後、皆さんならどうしますか?😭

女といる写真や証拠はありません。

1%くらいは不倫じゃ無い可能性もあります。

ここまで調べてたら探偵も安いですか?
探偵に頼んで請求書送るか親、義親に突撃してもらい女に慰謝料の同意書書いてもらうか悩んでます。

コメント

しのすけ

弁護士さんに相談しましょう。

慰謝料請求は性交渉の証拠が必要です。どんな写真が必要なのかを確認してから探偵に頼む方が安くはつきます。

突撃して証言取れるならそれでもいいと思います!

かーこん

私が今同じ条件なのですが、その後どうなりましたか?
突き止められましたか?

• みぃちゃん

みぃちゃん

ベランダの洗濯から部屋を突き止め、ポスト見て相手の名前とかまでしらべあげて離婚しました!!
    慰謝料がっぽりです笑

今はつらいと思いますが頑張って下さい😭😭😭

• 12月17日
  • かーこん

かーこん

すごいですね!
    ホントに酷い話ですよね。
    そこまでするなんてお花畑すぎます。

旦那さんも離婚するってなったんですか?

• 12月17日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

シラを切られて離婚はしない感じでしたが相手のフルネーム言ったら黙ってました。笑
    お願いだから離婚して!って何時間も言って、協議書にサインさせましたよ!
    今は私も好きな人も出来てお花畑です💕笑

辛いですよね😭
    アパートは突き止めたんですか?

• 12月17日
  • かーこん

かーこん

まちこさんはすごいですね😭
    私は今妊娠中なので離婚は考え中です。

4日前くらいに私が嫌だから少し離れて自分の気持ちを考えたいと言われ出てくとなったので、その前にGPSを自分で付けたらアパートに泊まっていたので、女のかと思ったのですが単身赴任ようみたいな部屋だったので、旦那が前から借りてるんだと思います😡

ホントありえません。
    探偵に今週頼む予定です。

でも女を訴えても旦那は反省せずに逆ギレしそうで、そうなった場合も考えて行動しないといけないと思ってますが😭

• 12月17日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

見落としてました🙏
    妊娠中なんですね。
    大変な時期に旦那さんは何を考えているんだ😢

そのアパートは本当に一人になりたくて借りてる可能性はありませんか?
    ベランダが見えるなら洗濯から旦那さんの部屋は分かるかと思います!
    車があれば部屋番号が書いてある駐車場に停めてあるかもしれません。

逆ギレするタイプや手を出すタイプなら弁護士さんに入って貰った方が安心ですね🤗

• 12月17日
  • かーこん

かーこん

ホントになんで今なんだと思います。問い詰めるまでは普通で帰ってきてはいたんですが、問い詰めたとたん認めず出てって今はガッツリ住んでいる感じです。

GPSを見る限り、今まで家に帰る時間よりも早く帰宅しているようなので、女といるんじゃないかな?とも思います。
    アパート偵察もしたんですがベランダもなくて洗濯物などもなかったし、駐車場も部屋番号じゃなかったので、わかりません。

なので探偵にお願いしかないと思って!

まちこさんも探偵をやとわれたんですよね?

• 12月17日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね😢
    一番辛い時期ですね。。
    私もGPSつけて、あー、残業なんて無かったんだって思いました💦
    ベランダないんですね😭

うちは探偵は100万近くかかると言われたので自力です!笑
    友達の旦那さんに貼ってもらったり、母が毎日ポスト見に行きました!

ちなみに何部屋あるアパートですか??

• 12月17日
かーこん

そうなんです悲しいですよね😭仕事頑張ってるんだと思っていたのに。

協力してくれる人がいてすごいですね!
ポストも集合ポストがなくてドアについてるポストしかなくて。

二階建ての16部屋あります。
しかも線路と川に挟まれてて、人気もないしアパートの前の道路は車一台通れるだけの狭い道で、探偵もはれるのかな?と不安です😞

よく、こんな隠れ家みたいアパート見つけたなって感じで余計腹立ちます。

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうですよね😢
    色々な気持ちを全て裏切ってきますよね。。

ドアについてるポストなんですね😭😭
    部屋だけでも分かればいいんだけどな。。
    16部屋もあると素人ではかなり難しいですよね💦

うちもです!
    隠れ家みたいな変なとこでした😭
    協力してくれた人みんな車ぶつけて申し訳なかったです😭😭
    コソコソする為に決めたアパートだと思うと本当に腹が立ちますね。。

旦那さんの車の鍵持ってますか??
    ボイスレコーダー仕掛けるとか?

• 12月17日
  • かーこん

かーこん

なんで裏切るような事するんでしょうねそれすらも考えられないお花畑なんでしょうね。

そうなんです。GPSだけじゃ難しくて、一応アパートはわかったのでアパートにはってもらうつもりですが、

別居になってしまってるし、週末は帰るとゆっているのですがなかなか車に乗るタイミングは無く無理そうで。

まちこさんは女の出入りを何回か写真などにとられたのですか?

弁護士なども無料相談したのですが、女の出入りも複数回とらないと証拠にならないといわれたので😞

• 12月17日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

本当バカだと思います。
    可愛い子供の成長よりも女かよって。

探偵にはもうお願いしましたか?
    車に乗らないならやっぱ手っ取り早くて確実な探偵が良いですね😊

私も弁護士に同じ事言われたんですけど、とりあえず旦那に話しました。
    それで解決すれば無料だと思ったので。
    うちは相手のフルネーム、住所まで分かっていたからうちの母からも言って貰いました。
    義理の母にそこまで言われたら何も言えないようでしたよ!
    いざとなればアパート行けば嘘なんてバレバレですしね!
    親御さんに協力は頼めない感じですか?😣

• 12月17日
  • かーこん

かーこん

ホントに子供が可愛いから週末会いたいとか都合良すぎてムカつきます。それで女といてよく言えるなって感じです。

明日頼む予定ですw
    そしてすぐはってもらおうと思ってます。

旦那さんは相手の名前言ったら認めたんですよね?

相手の女性はどうしたんですか?話し合いで解決したんですか?

私の母はちょっとヒステリックな所があるので今回の事をゆったらかなり大ごとになりそうで😥
    言えずにいます。離婚となれば話そうと思ってますが。

義両親も息子に甘いので
    証拠がそろっても
    味方になるかどうか。

• 12月17日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

うちもでしたが可愛かったら不倫なんてしませんよね!!

探偵無事頼めましたか??

うちの不倫女は私に物凄く嫌がらせをしてきた人なんです。
    だから話し合う選択肢はなかったです。
    何されるか分からなくて。
    だから旦那に300万請求しました!
    結局旦那と付き合ってくなら旦那が貧乏になれば女にも響くしいいやって。笑

義理親さん、親御さんに頼めないとなかなか難しいですね😭😭😭精神的にもお辛いですよね😭😭

• 12月18日
  • かーこん

かーこん

今日頼んできました!
    土曜に決行する予定です!
    撮れるといいんですけど💦

奥さんに嫌がらせまでする人いるんですね😠自分の立場わかってないですよね!

両親たちを思うと胸がいたいし、私も1人で行動するのは辛いですが、今だけと思って頑張ります。

自分の中でも再構築なのか
    離婚なのかもちゃんと考えないとなと思ってます。
    証拠を掴めたらこれからどうゆう行動をとるべきなのか、
    考えないといけないですしね😞

• 12月18日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

いよいよ明日ですね!!

うちはかなりの嫌がらせをされて、しかもほんとたまたまあおり運転をしてきたのが不倫相手でした。。
    こんな奴のどこがいいんだと落胆しました。

まだ再構築も考えてるんですね😭お子さんも小さいし妊娠中だしそうですよね。。
    まきさんはお仕事されてますか??

• 12月20日
  • かーこん

かーこん

明日です!でも撮れるかどうか😞女に会うかもわからないですし、旦那が夜遅いかもしれないけど家に帰ってきて泊まろうかなとか急に連絡きたので、逆に遊んでくれと焦ります💦

あおり運転とか!恐ろしい女ですね!ホント元旦那さんも女も周り見えてなくて呆れますね。

悩んでます。こんな奴と居てもまたやるんじゃないか、反省なんてしないだろうとか
    付き合いが長いので情はまだありますね。
    子どもの事も考えて何が良いのか。
    仕事も妊娠してパートも辞めたので、収入もないし出産してもすぐ働けない不安もあります😞

• 12月20日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

今頃探偵さん頑張ってくれているでしょうか?
    それとも旦那さん帰ってきてしまいました??

私も付き合い長く、踏ん切りつけるのに二年かかりました。
    離婚して他人になったらまた仲良く戻って今日も三人で楽しく出かけてきました😅
    仕事の事は心配ですよね。。
    離婚が決まれば実家に頼れますか?
    うちは出て行ってからは家に泊まる事は離婚までの1年半なかったので、まきさんが許せるのなら再構築も出来そうな気はします😊✨

• 12月21日
  • かーこん

かーこん

それが、普通に今仕事してて😓
    夜は飲みに行くから夜中に帰ると悪いから今日泊まるかはまた連絡すると旦那から連絡来たので、怪しいので探偵さんは夜からお願いする事になりました!

でも飲みに行くと旦那が車のらないのでGPSがつかえないので、探偵が見失わないか不安です💦なんらかしら証拠ほしいので願うしかないですね😞

2年かかったんですね、時間はいりますよね😞
    でも離婚されても三人で会ったりするんですね!驚きました、そうゆう関係性がきずけるっていいですね😊

うちはお花畑ですが、まだ罪悪感も子どもも可愛いのがある感じはしますが、女をうったえたり修羅場になるとわかりませんよね。もう帰ってこない可能性もなくないです😥
    そうなれば許せないので再構築は無理かもしれませんが、

とりあえず今は証拠証拠!って感じです😊中途半端に帰らなくてもいいから女撮らせてくれーと神頼みですね💧

• 12月21日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

今頃ソワソワしてるでしょうか😭妊娠中なのに本当にお辛いですね。。

どうでしょう?車の方が見失うイメージがありますが🤔
    本当にただ単に一人の時間が欲しいだけであって欲しいなー。。

月に一回くらい会ってます。あんなにイライラし合ってたのにもう全くですから本当に不思議です。

確かに、再構築を強く考えるなら真実は知らない方がいいなんて言われたりもしました😭男が悪いのに、探偵やらGPSに激高する人もいますよね💦

• 12月22日