※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

育児も家事も手伝わんくせに仕事の方が大変とかどの口が言うんか1日中家…

育児も家事も手伝わんくせに
仕事の方が大変とかどの口が言うんか
1日中家にいるから暇とでも思ってるんでしょうね
なら育児も家事も全部やってみたら?
子供を寝かしつける事もできんくせに腹立つ
仕事が大変なのは分かるけどお前より俺の方が頑張ってるって考え方が無理
あなただけじゃなくて主婦も大変なんです
言っても分かってくれない

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

同じくです💦
毎日イライラしちゃって
娘に当たりそうで怖いです😣
知らない土地なので働きに
出るのはしばらくむずかしく
旦那が仕事できついのも
分かっているのですが
旦那があまりに専業主婦を
馬鹿にするのイライラします

  • 🌷

    🌷

    私も娘に当たらない様に1人になった時にぶつぶつ文句言ってます😂
    知らない土地だと余計ストレスも溜まりますね💦
    バカにされたら腹たちますよね!
    まあそんな考えなら子供は将来パパっ子にはならないだろうな良かったって思うようにしてます😂

    • 6月18日
deleted user

本当大変ですよね😭
家に居ても料理、洗濯、掃除以外にも名もなき家事が山ほどあるし、子供は仕方ないけど旦那が〇〇やって!〇〇準備して!〇〇無くなったよ!など言う度こっちが動かなければならないからやる事が次から次へ増えていくから終わらないんだよ!って思います。
今日こなす順番を決めたとしてもどんどん追加注文とか急ぎの注文が入るから予定通りにいかないですしね😓
夜中もいくら眠くても子供が泣けば起きないといけないですし😰
やったこともないのに暇だと言われるのめっちゃ腹たちます⚡️
普段旦那がやっている仕事をやったこともない人間に暇そうと言われたら腹立つくせに…😂
暇かどうか実際にやってみろ!って常々思ってます!

私の愚痴も入ってしまってすみません😭

  • 🌷

    🌷

    名もなき家事めっちゃありますよね!😭
    俺の○○知らん?とか○○どこにある?とか聞いて来て散らかしまくって片付けないし余計に仕事が増えます💔
    自分の事ぐらい自分でやってくれって感じです…
    やる事決めてても子供の事もあるしなかなか思うように出来ないですよね💦
    仕事の方が楽って言われたら腹立つ癖に主婦の方が暇って言うのはどうなん?って思いますよね!
    こっちは産んでから休みなく寝不足で育児家事してるのに少しは労わって欲しいです😤
    全然愚痴って大丈夫ですよ😭

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭
    片付けたそばから散らかされて、これを片付けるの誰だよ!って思います😤
    休日で家に居る時が平日よりも断然大変だしイライラします💦
    旦那は家の事は嫁の仕事と思ってるらしく何でもかんでもやって!って言われるのも腹たちます😔
    その間自分はゲーム、YouTubeで
    暇なら自分で動けよ!飲み物冷蔵庫から取るとかコップ持っていくとか自分で出来るだろ!って思います😥
    むしろトントン拍子にいって「あれ?🙄こんな思い通りに行って良いのか?」って違和感覚えます😂
    そうそう!
    自分が大変だっていうアピールしたいんですかね?😅
    本当それです!
    母親は子供産まれると独身の時のような休日の過ごし方は出来ないですよね😥
    産後、休日ってあったっけ?レベルです🙄
    1日何もしなくて良いゴロゴロする日が欲しいと何度思った事か…😅
    ありがとうございます😊

    • 6月18日