※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
家族・旦那

ケータイを見てしまいました。LINEで毎日三人の女性と連絡を取り合って…

ケータイを見てしまいました。

LINEで毎日三人の女性と連絡を取り合っているようで内一人は職業は(多分)キャバ嬢さくら。(笑)
あと二人は良くわかりませんがとりあえず毎日何通かずつ連絡取り合ってます。
内容を見た感じ浮気って感じではないですが、仕事といつわって繁華街に飲みにいってる事実がうかがえました。
私はおこづかいすらもらってないのに自分は仕事といつわって飲みに出掛けてるなんて信じられなくないですか?
別に女と連絡とってるのはいいけど、娘の世話もせずLINEしてる相手が女って。(笑)
絶対老後の世話はしないと決めた今夜でした。

吐き出させていただきありがとうございました。

コメント

女と連絡交換する時点で浮気ですね〜😊
お小遣いないのに その気持ちは痛いほど
わかります💧

• 働きたくないマン

働きたくないマン

barの経営をしてるのでお客さんとの連絡なら自分の携帯をしようしてるので性別は関係ないのですが、これは仕事じゃないですよねー。
    子供といる時間楽しいです!育児も楽しいです!
    けど、遊びたくない訳じゃないです。
    私だってたまにはゆっくり寝たいし、友達と飲みにもいきたい。
    美容室にだっていきたいし、おしゃれだってしたい!
    どれも私はダメなのに旦那はいいんだなー。。。と思うとなんだかやりきれないです。

• 6月17日
( ◠‿◠ )

3カ月の娘さんがいといてキャバクラに行かれるのはムカつきますね😔😔😔

離婚したいのであれば今はまだ黙っててLINE見続けて証拠とって慰謝料に養育費がっぽり取りましょう😔😔

• 働きたくないマン

働きたくないマン

行くなら行くって行ってくれれば私は大丈夫なんですが、隠れて自分だけ遊んでるのが腹立ちます。
    しかも仕事って行ってるんですよ😭
    子供も10分見れないから私はいぬの散歩ですらひとりでいけないのに。。。

もぅいっそのこと(独身女性と)浮気でもしてくれたらいいのにと思ってます。
    そしたらある意味円満離婚できるのになーと。

• 6月18日
😋

三ヶ月の娘さんがいるのに?
腹立ちますねぇ😱💢
携帯は見ないに限りますが、見てしまったからには私は我慢できずに本人に言ってしまうと思います‼️💦(笑)

• 働きたくないマン

働きたくないマン

ほんと見ないに限りますね。
    目覚まし消したら見れちゃって興味本意で他のも見ちゃってって感じでした。
    パスついてますが、パスワードばれてるよ。
    三ヶ月の娘いるのにですよ。
    自分の娘だと思ってないのかな?

なんか、もぅ好きじゃないのは確信してしまいました。
    女と連絡とってること事態はこれっぽっちも嫌じゃなかったんです。

娘泣いてる隣で女にLINE返してるのはイライラしました。
    仕事といつわってキャバクラに飲みにいってるのは腹が立ちました。

まだ旦那も男として生きていたいんでしょうね。
    父親に離れはなれないんだろうなーと思いました。
    あー早く離婚したい\(^o^)/

• 6月17日
☀️

キャバ嬢はひたすらLINE送る職業ですからね😭

• 働きたくないマン

働きたくないマン

私も水商売経験者なので相手に非があるとは思ってないです!それもお仕事なので!
    それにバカみたいに返してる旦那も....まぁいいとします。

私がいまいちわからないのは、娘が目の前で泣いていた時間に返していたことと、
    仕事といつわって飲みに行ってたことです。

そして、女性と連絡とってることに関してはなんとも思いませんでした(が朝から晩まで連絡とる意味!!とはおもったけど、)
    やきもちはやけませんでした。
    あー、さめちゃったんだなーと悲しくなりました。(笑)

• 6月18日