※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
家族・旦那

自分の都合で思うように事が運ばないと不機嫌になる人ってどう思います…

自分の都合で思うように事が運ばないと不機嫌になる人ってどう思いますか?
旦那の父親がまさにそれなんです。

コメント

マヤ

「ガキだな…」って、放っておきます。

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます。
    目の前に義理実家があるのですが、先週平日に家に来て、土日どっちかで家のタンスを動かしたいから手伝ってほしい。って義父が旦那に頼みにきたんです。それで、土曜日の午前にいきなり『タンスを動かすから手伝え』って。旦那はまだやることあって、『ちょっと待ってくれ』って行ったらキレて帰っていきました。用事済ませて旦那が手伝いに行ったら、義父は『一人でやるからいい‼️』とキレぎみで言われたみたいです。連絡してくれればよくないですか?これからタンス動かしたいんだけど、今来れそうか?とか。
    本当にめんどくさい。
    私は義父嫌いなので、顔もみないし話もしません(笑)

• 6月17日
  • マヤ

マヤ

帰って行ったらそのまま放っておけば良いのに😁

一人でやれるなら初めから一人でやれよ😑って、感じですね😁

• 6月17日
  • パプリカ

パプリカ

ほったらかしとくに限りましたよね‼️
    本当に!一人でやっとけ💢って感じです。日頃から嫌いなので、家に来られる度に私は無視します。土日に何かしら口実作って娘に会いに勝手に家に上がってソファ座られたり。嫌すぎて無表情で娘と二階に逃げたりしました(笑)

• 6月17日
ショコラ

巻き込まないで欲しいと思います🙄💦

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!本当にそう思います!!
    義父が自分の都合ばかりで行動するので本当に嫌い。口悪いし、汚いし。
    自慢話ばかりするし。嫌いなので、私は顔もみないし話もしません(笑)

• 6月17日
Aちゃん

大人げないなぁ。はもちろんですが

集団生活が出来ない自己中な人。
応用力が乏しい人。
器が小さい人。
気が小さい人。
思いやりが無い人。

だと読みます。😅

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!
    まさにドンピシャです…。
    過去に、うちの娘に対して嫌なこともされたし、口悪いし、汚いし、とにかく嫌いなので、顔もみないし話もしません(笑)

• 6月17日
  • Aちゃん

Aちゃん

自分の親ならまだしも
    義親だからクセが悪いんですよねぇ…(笑)

世の中、まともな人は居ないのかね?と、日々思っています(笑)

• 6月17日
りん

ご主人が義父からそのような環境下で育ってきたからでしょうね😓
刷り込みです。
モッツァレラ星人さんが1からご主人の教育が必要ですね...
私の旦那も1から教育し直してる途中です(笑)