※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
妊娠・出産

マタニティヨガにはTシャツがいいですが、ズボンはどうしようか迷っています。アドバイスお願いします。

そろそろ安定期に入るのでマタニティヨガに初めて参加するのですが、何を着ていけばいいのかわかりません😅上はTシャツの予定ですが、ズボンはどうしようかなと。アドバイスください!

コメント

マタニティヨガやビクスしてました
私は七分丈のMのジャージでしたが、旦那様のジャージの方もいましたよ

remiko

ヨガスタジオで働いていてマタニティヨガもしていますが、マタニティ用のレギンスでは駄目ですかね🤔お腹が出ていないのであれば普通のレギンスパンツでも大丈夫かなと!股が見えて気になる様であれば下が長めのtシャツにレギンスか、なければ下はジャージでもいいと思います😌

あん

マタニティヨガパンツを楽しい気分で通販でポチッとしてしまいましたが、割と普通の普段着や部屋着??っぽいラフな服装の方もおられました💦