※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
その他の疑問

G20が近づいてきましたね💦交通規制中の通勤、皆さんはどうされますか😣❓…

G20が近づいてきましたね💦
交通規制中の通勤、皆さんはどうされますか😣❓

私は岸和田から堺市深井方面の職場に車で通勤しています。

いつも使う国道26号線はめちゃくちゃ混むと思うので、電車通勤も考えているのですが、職場最寄り駅から職場までは30分ほど歩きになり、他の交通手段がありません😭

まだぎりぎり安定期に入らない時期だし、長時間歩くとお腹がきゅっと痛んだり、動悸が酷いのであまり歩きたくないなとも思います💨
(30分ぐらいなら大丈夫だと思うのですが、仕事が立ち仕事の力仕事なので、仕事前にあまり歩きたくないなと💦)

27日28日29日の3日間が仕事なんですが、皆さんだったら電車を使いますか❓それとも混むのを覚悟で車で通勤しますか😥❓

コメント

𝓡.

福岡のG20のときに
旦那さんが同じような状況になり 、
1時間半早く家を出てましたが
前々から交通規制や検問のお知らせが
出ていたので車での移動を避ける人が多く
全然混まずにそのまま1時間半早く仕事場に
到着してました ( ´・֊・` )

大阪のことはわからないですが 、
参考になれば 𓂃𓅯

• めゆうたん

めゆうたん

そうなんですか❗
    そんな可能性もあるんですね🤣
    経験談ありがとうございます❤️

• 6月18日
REN.

私もその日すごく悩んでます😖
27日と29日が仕事で普段は40分〜1時間かけて車通勤してます。
結婚前から結婚後も車買うまでは電車通勤だったので、家から駅まで徒歩15分、駅から職場まで徒歩5分は慣れてるし、通勤ラッシュの時間からもズレてるので考えてはいますが、息子も職場内の託児所に預けてるので一緒に通勤となると…
でも車だと普段でも混む時は結構混むので予想がつかなくて😩😩
ほんと悩みますよね😭

答えになってなくてすみません💦

• めゆうたん

めゆうたん

迷いますよね〜💦お子さんが一緒だとさらに大変ですね😭
    どうやって行くにしても運にかけるしかないような気がしてきました🤣
    お互いにトラブルなくのりきれますように🙏❗

• 6月18日