※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女性美容師さんにどんなことを言われると嬉しいですか?褒めちぎられると…

女性美容師さんにどんなことを言われると嬉しいですか?

褒めちぎられると嘘っぽいと思いますか?

トリートメントなど説明されてもってかんじしますか?

どんな話題から会話は始まりますか?

コメント

ママリ

普段の髪型や髪の悩みなどを聞かれてからプライベートの話になります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱり髪の勉強って大事ですね‼️

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

わたしは元々くせっ毛で巻紙風なのですが、それと同時に毛も細く絡みやすいので、ブローの仕方とか教えて貰えるとすごく勉強になります😊💓
    あまり専門的な事を言われたり、シャンプーやトリートメントの事を言われてもわからないので、プライベートの話もしつつ、髪の悩みを聞いてくれる人は個人的にいいなって思えます😊

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くせ毛で絡まりやすいのですね💦
    巻き髪風だとブローも大変ですよね😱
    見てないのでわかりませんが、ショートにするよりかは伸ばして重さで癖を押さえるorムースをつけてパーマっぽくするのがいいかもですね🤗
    プライベートの会話も難しいですよね!
    どこまで話をするかもその場の雰囲気にもよりますし…聞いちゃ不味いこと聞いてしまう美容師もいます。

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

美容師さんてお客さんの相手もそうですが、間違えられないから大変なお仕事ですよね😣💦💦
    ムースいいですね😊
    ムースあまり使ったことないので今度見てみます✨

• 6月17日
ほし★

私は美容室大好きな人です(笑)ショートヘア大好きなので必然的に来店頻度が上がります(笑)
私は専門知識がしっかりある美容師さんから褒められると嬉しいです‼️今まで嬉しかったのは、🌑🌑さんの顔立ちは~だから、ショートヘアが凄く似合うんですよねと言われたことでしょうか😍ちなみに店は違えど経歴の長い女性店長さんに言われることが多いです‼️キャッキャした褒められ方というより、個性を見極めてもらえる感じが嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    会話したい派ですか?

ただ、似合うって言われても言った相手若僧だと嫌ですよね😱💦

ベリーショートにされる方は個性的な方多いと思います😊✨
    好きな髪型と似合う髪型て結構違ったりもするのですが、ショートが好きで似合うって羨ましいです🤗❤️

• 6月17日
  • ほし★

ほし★

私は会話したい派です‼️ただその時によって、雑誌をひたすら読んでることもあれば、喋ってるうちに終わっちゃうこともあり、半々ですね😊
    若僧といいますか、若い方に最近お世話になっていないのであれですが、お話楽しければ気にしません🎵

• 6月17日
パンナコッタ

私は頑張って話しかけられたくないです💦

美容師さんだと身綺麗にしていてお洒落な人が多いので褒められると品定めされている感覚になります💦😣

トリートメントも営業の押し売り?と思ってしまいます😭

返答にも困りますし、必要最低限でほっとかれたいです笑

でも、髪サラサラとか仕上がりのカラーなど褒められるのは嬉しいですが😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方もいますよね!
    最低限の会話をしたい人は雑誌など見てたりしますよね🤗
    私もそのタイプです😊✨

• 6月17日