※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぅーあ
お出かけ

九州にお住まいの皆さん、今年の夏休みはどこかお出かけ予定されていま…

九州にお住まいの皆さん、今年の夏休みはどこかお出かけ予定されていますか?
3歳の元気いっぱい息子がおりまして、現在長崎在住ですが、九州が地元ではないのでどこに出かければいいのかさっぱりわかりません💦
日帰り、泊まり、プール、川遊び、避暑地(?)…
なんでもいいので、おすすめがあれば教えて頂けますとありがたいです🙇🏻‍♂️よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

あいみお

福岡在住で私も九州地元ではないです。今年は出産の予定があるので夏休みは帰省予定で予定ないですが…
去年は大分の杉乃井ホテル行きました!長崎からもそこまで遠くないと思います。
施設内に温泉、プールあるのでお子さんも喜ぶと思います。
近くに遊園地、水族館、動物園もありますよー!

• おぅーあ

おぅーあ

コメントありがとうございます♡
    杉乃井ホテル去年行きました!子連れには最高ですよね。また行きたいと思えるホテルでした。

• 6月18日
  • あいみお

あいみお

去年行かれたんですねー
    それなら下関の水族館や福岡市東区のサンシャインプールもオススメです!

• 6月18日
  • おぅーあ

おぅーあ

水族館にサンシャインプール、調べてみます😃
    ありがとうございます♡

• 6月19日