※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子が金曜から今朝まで熱が出ていました。2人目妊娠中でつわりの…

1歳の息子が金曜から今朝まで熱が出ていました。2人目妊娠中でつわりの時期ということもあり、食事が十分に取れず免疫が低下してるときに看病疲れもあったのだと思いますが、見事に息子の風邪をもらってしまいました😦
熱なし、喉の痛み、咳、痰、頭痛だけだったのですが、寒気を感じ熱を測ったら37.7😅

息子はほぼ、平熱に近い体温まで下がり元気です。小児科でアデノウイルスの検査をしましたが陰性でした。突発性発疹はまだかかっていません。

明日から保育園へ預け仕事へ行きたいのですが一晩で治るかな😣
なにか体調回復させるのにしたら良いことがあれば教えてください!

コメント