※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

1歳の男の子にはベビーリュックが良さそうです。3歳のお姉ちゃんにおもちゃは取り合いになる可能性があるかもしれません。

上にお姉ちゃんがいる1歳の男の子に誕生日プレゼントを贈りたいのですが良さそうなものを教えてください(*^^*)

ちなみにベビーリュックを考えています!

お姉ちゃんは3歳になるのですがおもちゃ系だと取り合いになってしまって面倒かな?と思うのですが実際どうでしょうか?

コメント

べりー*

靴はどうですか?💡NIKEとかかっこいいものもらったら嬉しいです(*^^*)

リュックはまだ背負わないので💦

• こう

こう

ありがとうございます!

たしかにうちもリュックまだ背負ったことないです(笑)

靴いいですね😆✨

• 6月17日
けいこ

車のおもちゃとかどうでしょう??
リアルサウンドとか大きめので救急車とか消防車とか(o^^o)
男の子は好きですよ!
ベビー用のリュックありますがうちでは1歳だとあまり背負いませんでした!
本人が背負いたがらないということもありますし(´・_・`)
あとは服ですかね!
男の子らしい、Tシャツとか!

• こう

こう

ありがとうございます!

うちもリュックを頂いてるのですが背負いません😭
    話はそれてしまうのですがいつ頃から背負ってくれましたか?

車のおもちゃいいですね!見てきます✨

• 6月17日
  • けいこ

けいこ

うちの次男は2歳くらいから、保育園の行き帰りに背負いたがって背負うようになりましたよ!
    ベビー用じゃなくて普通の子ども用のリュックです!

• 6月17日
  • こう

こう

そうなんですね✨うちもまだまだ先そうです☺️笑

• 6月18日