※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜摘
妊娠・出産

妊娠34週の初産婦です。最近おりものが多いのですが、おりもの検査等では陰性でした。そういった方いらっしゃいましたか?

妊娠34週の初産婦です。最近おりものが多いのですが、おりもの検査等では陰性でした。そういった方いらっしゃいましたか?

コメント

tk♡

後期になると増えるみたいですよ☺️

• 菜摘

菜摘

そうなんですね💦💦
    おりものの状態も普通みたいなので、安心しました💦😭

• 6月17日

お産が近づくとおりもの増えますよ大丈夫です🙆
臭いがキツイ、とか所謂カッテージチーズのようなポロポロとしたおりものだと細菌に感染してる可能性があるので受診して検査してもらう必要がありますが、おりもの検査の結果が陰性だったなら心配しなくて大丈夫かと思います😊

• 菜摘

菜摘

お産が近づいてるんですね、、、!!!!ドキドキです😅❤️状態はポロポロではなくトロッとしたような感じなので大丈夫だと思うんですが💦痒みとかもないので安心しました‼️

• 6月17日
ままま

おりもの多くなりますよね💦
検査で陰性ならあまり心配しなくても大丈夫かと!
トイレ行くたび、よくおりものシート変えてました!

• 菜摘

菜摘

おりものシート!してなかったので、明日ドラッグストアで買ってこようと思います‼️💓ありがとうございます❣️

• 6月17日