※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アケミ
子育て・グッズ

ブラジルの赤ちゃんパーティーでたくさんのプレゼントをもらい、感謝しています。臨月に入り、赤ちゃんの顔が見たくてワクワクしています。

ブラジル伝統の赤ちゃんへのパーティーをやりました!( ^ω^ )
妊娠35wでの作業は正直キツかった(^◇^;) でもこんなにプレゼントもらえたのでやってよかったです!( ^ω^ ) 一番ありがたかったのはオムツ!!!SML合わせて約30袋 まじ感謝します!
今日から臨月 *\(^o^)/*
赤ちゃんの顔が見たくてしょうがないです!

コメント

ayk

すごい!
どんなパーティーかは知りませんが、楽しそうですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • アケミ

    アケミ

    楽しいです!目隠ししてプレゼントの中身を当てるゲームをします!*\(^o^)/* 当たったら相手が罰ゲーム!
    もし中身を間違えたら、顔に落書きされます。

    • 3月18日
deleted user

すごい量のプレゼントですね~✨
オムツも使い比べ出来ますね(*^^*)

パッツン

初めて知りました!
ブラジル版ベビーシャワーみたいなものですかね?

あやのーる

そのパーティーいいですね(≧∇≦)
絶対にプレゼントもらえるやつですね!

もっと流行ればいいのにーo(^_^)o

♡

すごいですね!♡
初めて聞いた名前のパーティーです!
楽しそうでいいですね(^^)