※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が家庭と外で態度が違うことについて相談しています。

1歳3ヶ月です。
子連れママ友の集まりではうちの子がかなり大人しいです😅いや、前回は警戒したあとからニコニコだったんですけど今回はなんだかよそ行きの顔でした😅

楽なんですが、「家では天真爛漫じゃーん❗にこにこしなよー💦」と思っちゃいます😂
集まりでは一人でもくもくとおもちゃ遊びをしています😂たまに私のところに何かアピールしにくるか、お友達におもちゃをあげています😅

家と外でまったく違う子いますか?😂

コメント

さとぽよ。

うちは、よリテンション上がります笑っ
うちに友人3人と赤ちゃん来たとき、かなりテンション高くて、帰ったら疲れたらしく昼寝長めでした笑っ

基本女性が大好きで、飛行機で乗務員さんと手を繋いだり、公園やイオンなどのショッピング中、女の子のところに行ったり、、女子に目がないです😥
恥ずかしい😰

まだ人見知りがないので、眠い、お腹空いたくらいしか泣かないので分かりやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっちゃ可愛いですね😀
    1歳の子に甘えられたら、私メロメロになっちゃいます😄

お子さんに人見知りがないおかげで、周りの女性陣は癒されまくりですね✨

ありがとうございました🍀

• 6月17日
はっち

らんさんのお子さんとまったく同じです😅家ではおもちゃ持って歩き回り独り言を言ったり叫んだりうるさいくらいなのに(笑)公民館やベビーサークルでは私にくっついて離れず💦みんなが遊んでるのを見てるか、保育士さんや他のママがおもちゃを差し出してくれたらもらって遊んだり😂誰も遊んでないおもちゃを遠くに見つけて取りにいくくらいです😳
場所見知りして泣くこともしばしばありますし、まだ保育園に通わせたりしてないからこの先が心配です。。