※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
雑談・つぶやき

今日はなんだかついてない、嫌な事ばかりです😭昨日旦那に不満をラインで…

今日はなんだかついてない、嫌な事ばかりです😭
昨日旦那に不満をラインでぶつけたら 朝からふてくされた態度でイライラし 最後はシカトされて仕事行っちゃいました。もう少し妊婦への配慮がほしい。
病院からも電話があり、前の健診で忘れたUSBについてで 一応中身を確認したら動画が撮れてなかったと。。すみませんって。返す言葉もありませんでした。
義理母が手伝いに来てくれたけど、子供の夕飯だけ用意するのに2時間くらいキッチンに入ってて 上の子の遊び相手をしてくれず…私は現在妊娠8カ月で切迫早産で自宅安静してます。頼りになるようなならないような義理母、、出来た料理はなんか失敗してるし。メインだけって…2時間何してたの。上の子のお風呂も出来ないしな

寝たきりで、上の子に寂しい思いさせてて。自分でやりたい事も出来ず、不満や嫌な態度とられてもそんな旦那を今は頼るしかなく、義理母に感謝はしててもイライラしてしまう自分もいて 😭
涙でます。発散方法もありません。寝たきりですから、、唯一の赤ちゃんの成長も録画できてなかったなんて😭😭😭😭😭

コメント