※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習志野市や船橋市周辺にお住まいの同じ月齢のお子さんを持つママさんへ。日中のお出かけ先や習い事について情報を教えてください。知り合いたいです。

習志野市や船橋市付近にお住まいの、月齢の近いお子さんがいるママさん

日中どこによくお出掛けしていますか?☺
引っ越してきて間もなく土地勘がありません。
月齢の近いママさんと知り合いたいな、と思っています。支援センターとかでしょうか?
また、習い事などされていますか?🍇😊

コメント

✽HIGUMI✽

船橋市に住んでます✨

行きたいイベントのときだけ児童ホーム行きます!回数でいうと月1.2回くらいです☻

あとはよくお散歩がてらニッケコルトンプラザや船橋らへんをベビーカーでプラプラしてます!

船橋にある支援センターに一度行きましたが、それっきりです😭

月二回リトミックに通ってます✽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    気になるイベントに参加されているのですね🎵支援センターはあまり良くなかったですか?👀
    リトミック気になっていたんです!親子でリズムに合わせて色々するんですかね?🙂私はリズム感ないので心配です💦笑

• 6月17日
  • ✽HIGUMI✽

✽HIGUMI✽

そうです☻親子ビクスとか、身体測定の時に行ったりします!
    支援センターは電車に乗らなきゃなのでなかなか行く機会がなくて😭

リズムに合わせて歌遊びしたり、フラッシュカードで遊んだりします👶
    とりあえず楽しめばOKなので全然わたしもリズム間違えてるときあります笑笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子ビクスとかあるんですね!楽しそうですね💞🙂支援センターが遠いと通いにくいですよね(;O;)私は地味に遠いのでまだデビューすらしていません、、💦笑

楽しむ事が大切なんですね😆✨それなら出来そうです!笑😂どういう感じか教えて頂いてありがとうございます😌💞

• 6月17日
  • ✽HIGUMI✽

✽HIGUMI✽

グッドアンサーありがとうございます!😍

イベントは結構楽しいです☻
    まだこの月齢だとわざわざ行きづらいところは避けますよね😵

いえいえ∩ •o• っ
    機会があれば体験してみるのおススメです😆💓

• 6月18日
Maaasan

こんにちは✨
来月船橋市に引っ越し予定です❗
下の子がもうすぐ6ヶ月になります(^3^)/女の子です❤️
良かったら仲良くして下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして✨☺
    先輩ママさんですね!😆私は習志野市住みです(^^)💞同じ女の子で月齢も近いので是非仲良くして下さい😀💐

• 6月18日
やち

船橋駅の近くに住んでいます😍🙌
駅直結のシャポーの授乳室によくいますが、ハイハイできるスペースもオムツ台もあり、買ってきたものを食べたりできるのでいいですよー❤️
あとは宮本の児童館にもたまに行ってます😗🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

船橋の方が多いですね🎵😊まだまだ船橋方面は行けてないのでお出掛けしてみようと思います(^^)買ったものを食べられるスペースがあるのもいいですね✨🙂そういう場所だと安心してお出掛けできますね🎵

• 6月20日
ちい

船橋市に住んでます☺︎
まだ支援センターなど行ったこともなくららぽーとや幕張新都心イオンなどによく行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

船橋の方に沢山コメント頂けて嬉しいです!私は習志野市住みです☺
    ららぽーと行きたいなーと思いつつまだ行けてないので、月齢近いママさんと出会えることを期待して行ってみます🎵😊

• 6月20日