※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririii★
その他の疑問

今年の4月から息子が保育園のようなところに通えることになりました。い…

いつもお世話になっております(*^^*)
今年の4月から息子が保育園のようなところに通えることになりました★

いま入園式に息子に着せていく服装で悩んでいるのですが、
正直お金をかけれない状況で…
結婚式に着ていった服装で行こうとしているのですがこれで入園式はおかしいでしょうか??

息子は2歳です。

ちなみに保育園ではなく
保育園の前に集団生活が不安な子たちが通うような
保育園の練習にするようなところに通います。
親も園で一緒にいるのが条件なので預かってもらえるわけではありません。

なので私は3歳で保育園に入園させたい予定ですので
そちらをメインで考えていて、
今回の入園式は持っている服で行きたいと考えております(;_;)
もちろん私の服装も持っているマタニティフォーマルでいきます。

この服装ではおかしいか、おかしくないか、
みなさんの感想をおしえていただきたいです(>_<)
少しブレていてわかりづらくて申し訳ございません💧
白いシャツ、グレーのベスト、
蝶ネクタイ、黒いパンツ、黒い靴、白っぽい靴下、
です★

宜しくお願い致します!

コメント

ayk

きちんとしたフォーマルスタイルだと思います!
問題ないかと思いますよ(^^)

  • Ririii★

    Ririii★

    ayk∞さん★

    コメントありがとうございます!
    本当ですか??

    なんか入園式っていうよりも、
    もろ結婚式!ってかんじかな、と思いまして(^o^;)

    おかしくないですかね(*^_^*)💕

    • 3月18日