※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにぃ
子育て・グッズ

お友達からお祝いでもらった写真の物がお昼寝用か就寝時に使えるか不明です。使い心地や長時間の使用について教えてください。

お友達がお祝いで写真の物をくれるといっているのですが、お昼寝用⁇みたいで就寝時に使えるかが分かりません。
もし購入された方いたら使い心地や長時間の使用について教えて下さい‼︎

コメント

mimi

似たようなものをお祝いでもらいましたが、うちの子は寝相が悪く、新生児の頃から360度回転していたので狭かったです😭

左の写真のように立って遊ぶかな、と思いこないだ出してみましたがつかまり立ちするにはいいのですがやはり狭くて(;_;)

座ると目線が編みなので私の姿が見えずに泣きます(;_;)

なので数回しか使用していないです。

• にこにぃ

にこにぃ

写真ではいまいち分からないですが、狭さもあるのですね。。
    貴重な意見ありがとうございます(*^^*)

• 3月18日
可愛い三姉妹

これの茶色をもってますけど就寝時にもマットを上にすると使えます٩(๑^o^๑)۶
下にするとお昼寝用というよりかはそこにおもちゃなどを入れて遊ばせることもできます😊✨
ですが私の場合就寝時は一緒に寝たりパズルマットの上で遊ばせたりしてるので結局2週間ぐらいしか使わず物置にいってしまいました😅

• にこにぃ

にこにぃ

マットを付ければ就寝時大丈夫なのですねっ(*^^*)
    簡単に出したり片付けたりが出来るみたいなので悩んでいたのですが同じ物を使っていた方の意見が聞けて良かったです❤︎
    ありがとうございます(*゚▽゚*)

• 3月18日
こうよき

うちも買おうと思いましたが、長時間はよろしくないという事で断念しました(^_^;)
リビングではプレイマットを使って、寝るときは敷布団を使ってます^o^

• にこにぃ

にこにぃ

長時間はやはりキツイですか‼︎
    お友達に相談してみたいと思います…>_<…
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月18日