※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
雑談・つぶやき

保育園に預けてない方に質問です😊皆さん毎日何をして過ごしてますか?ふ…

保育園に預けてない方に質問です😊
皆さん毎日何をして過ごしてますか?ふと気になりました😂
私朝起きてすぐ洗濯を回します。
朝ご飯準備→朝食タイム息子と2人同時に
洗濯干す→掃除機かける→息子の歯磨き、着替え
息子はトーマスみたり、1人遊び中
その間に自分のメイク、着替え
時間できると散歩やオモチャで遊びます😃
時間経たない場合は実家に帰ります。公園にも行きます🍀
実家から帰宅後、夕飯支度→息子と先に食べる
お風呂タイム、旦那が帰ってくるまでゆっくりする感じです!
1日短いようで長いようで…でも子育てはたいへん😌皆さん今日もおつかれ様です💚

コメント

19mama

起床、洗濯回す→着替えて娘と朝ごはん、娘TVの間に洗濯干し、お風呂掃除
息子離乳食→掃除機(2日に1回くらい)→歯磨き、化粧→散歩or公園
帰宅して昼食、歯磨き→昼寝
昼寝間に洗濯物畳み、夕食準備、休憩しつつ...
昼寝起きたらおやつ→1人遊び→3人でお風呂
息子離乳食→娘とご飯→TV→歯磨き→寝るまでゆっくりして、就寝

って感じですかね🤔
毎日代わり映えはしませんが、時間に追われてます🤤💔

  • Yママ

    Yママ

    コメントありがとうございます☺️
    代わりばえはしないですが、忙しいの伝わってきました!!
    うちはまだ1人だから少し余裕はあるのかなとは思いますが気持ち的にはあいっぱいいっぱいな日々過ごしてます(>_<) 昼寝の時間も寝ない時はぶっ続けで遊んでます😂

    • 6月17日
  • 19mama

    19mama

    ホント世の中のお母さんて大変なんだな〜って思います😂お仕事してる人とか更に...!

    • 6月17日
  • Yママ

    Yママ

    わかります!まわりのママさん本当尊敬します😌💚
    頑張りましょ🎶

    • 6月17日