※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
その他の疑問

産後の生理についてなんですが、どれくらいで再開しましたか?4日前に一…

いつもお世話になっています。
産後の生理についてなんですが、どれくらいで再開しましたか?

4日前に一ヶ月検診で軽く内診をしてもらい子宮、卵巣共に以上なし。と診察され、
内診したから少し血が出るかもしれないからね。と言われていたのですが、4日も経ってて急に血が出たりしますか?

今出ている血は昨日の朝から出ています。今も続いています。
一昨日の夜、軽めの生理痛のような子宮が重い感じがありましたが今は痛みはありません。
快便になったくらい。(妊娠前も生理の時は快便でした。)

ちなみに混合です。

こんなに早く生理復活するものなんでしょうか?

コメント

アロン

わたしも混合でしたが、先日産後7ヶ月半にして生理が来ました!
1年以上来ない方もいらっしゃるので、個人差は大きいと思います(^_^)

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

完母ですが、私も快便で生理の時のお腹の重い感じがあり…産後2カ月たたないくらいに生理がきましたー!

びっくりして私もここで相談させてもらいました!

結構皆さん早くから生理再開するみたいですね!

そして生理不順もおきるようです!۬৺۬

deleted user

こんにちは!
私は産後1カ月ちょっとで生理が始まりました!
悪露も終わる前でビックリして実母に慌てて言ったのを覚えていますw
なので、生理だとしても不思議ではないと思いますよ!
不安でしたら、検診を受けた産婦人科に電話して聞いてみるのもいいかもしれません(*^ω^*)

ヒトユウ

私は混合でほぼミルクよりでした、生理は一ヶ月半で再開して毎月きちんときてます。

c


かなり個人差があるのですね
(๑˙ o˙๑)あまりにも早くてビックリです。

c


こんにちは。
私は悪露は終わったばかりなので
え?まだ悪露の残り?って感じです。
来週ちょうど病院に行くので聞いてみます。

c


私も混合のミルクよりです!
( ˙-˙ )
個人差はあると思いますが、
早い人は早いのですね。

c


完母でも早くに再開するんですね!
やっぱりビックリしますよね。笑
もっとずっと後のことかと思い込んでいたのでビックリしました。
まだまだ出ているので内診の刺激
ではなさそうです。。
来週病院で見てもらいます!

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

私もずっと後のことかと思ってたら…まさかの!でした⍤⃝!

病院で診てもらうのは確実ですね!!

これからもお互い子育て頑張りましょう\( ˆoˆ )/

c


ありがとうございます♡
がんばりましょうね⋆*✩⑅◡̈⃝*