※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

はぁはぁはぁはぁ…( ꒪⌓︎꒪)初めてメルカリ出品した!あー。準備期間含め…

はぁはぁはぁはぁ…( ꒪⌓︎꒪)
初めてメルカリ出品した!
あー。準備期間含め、かれこれ3.4週間かけたけど、初心者でまだまだ不慣れ。
出品したものの、まだいいね♡ つかず(´-ω-`)
ちゃんとつくんかなー。\( ¨̮ )/

コメント

タブレットゆみ

ハンドメイドですか??(*´∀`)器用で羨ましいです!

• でん

でん

すみません!ハンドメイドではなく、使用しなくなった物を売りました!笑
    準備期間というのは…
    梱包する物を買ってきたり、メルカリに無知だったので少しでも知識を取り入れようと色々勉強してました!
    すみません、なんか期待さすような書き方をしてしまって(´・ω・`;)
    私が作れるハンドメイドはただ直線縫いしかしない手ぬぐいぐらいしかできません!笑

• 3月18日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

いえいえ勝手に妄想してすみませんヽ(;▽;)ノ私もメルカリユーザーです♡
    無事に売れますように(๑´∀`๑)」

• 3月18日
  • でん

でん

ありがとうございます♡
    みなさん上手にされてるので羨ましいです♩
    またご縁がありましたら宜しくお願いします\( ¨̮ )/♡

• 3月18日
Konmi

初めての出品のときってなぜかいいねがつくまですごくソワソワしました(o^^o)梱包材とかも買って友達にも聞いたのに、いざ購入されるとほんとにこれでいいの!?とわちゃわちゃしました、、、(笑)

• でん

でん

そうなんですよね😅💦
    いいね♡ は今のところ1つしか付いてないです。笑
    売れ残れば値下げするなどして頑張ります!

• 3月18日
おちょこもも

わ、わたしも出品したいと思いつつ、勇気が出ません(>_<)笑
発送方法とかいろいろ考えると一歩踏み出せず、、💦
あれは何円でとかこれは何円で、とか頭の中では出品してる妄想を繰り広げてるんですけどね(*´∀`)b←

いいね♥つきますように|*´A`)ノ

• でん

でん

おちょこももさんも勇気を出して出品してください!
    私も長い時間をかけようやく出品できました。笑

そしてあれからいいね♡は1つ付いたっきりで音沙汰ないです。笑

• 3月18日