※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那以外に元カレが一番愛してた人。結婚はできなかったけど、考えるのは悪いこと?あなたはどう思いますか?

みなさんが1番愛してた人は旦那ですか?
わたしは違います。
旦那には言えないですが、ずっと私の中で一番のひとは他にいます。元カレです。優しくて穏やかで、一緒になることは出来なかったけど結婚してたら、、と考えてしまいます。最低なことだとは思いますが考えるだけなのでいいですよね?

みなさんはどうですか?

コメント

ユウ

旦那の事もすごくすごく大好きで
結婚しましたし、後悔はありませんが
元カレのことを思い出して
あの時ああしていれば別れる事も
なく結婚してたかも、、とか
考えることはよくあります😂

今でもたまにふと逢いたいなぁて
思うことも。。

人間手に入ったものよりも離れて
しまったものの方が執着するんだし
しょうがないかと割り切ってます☺️

望

私は旦那が1番です!
旦那以外は考えられません!
だからこそ結婚しました☺️

元カレさんはまだ結婚してないからまだそういう気持ちが残るのではないでしょうか?
元カレさんに家庭が出来たら
気持ちも変化し、忘れられるのではないでしょうか?

Ted ʕ •ᴥ• ʔ

すごく分かります😂💦
私も元カレが大好きでした。
今は今でそれなりに楽しくて可愛い息子もいて幸せだし、今更どうなりたいとかはないけど、なぜか特別に思ってしまいます。
私もあの人と結婚してたらなぁとかたまに考えます。旦那に腹立った時に、旦那と元カレを比較したりしちゃいます😂😂

マミル

旦那が1番大好きです。大好きだからこそ結婚しました。

知り合いの奥さん達も旦那さんより元カレが大、大、大好きって話ししたり、結婚して失敗したって言ってます

あ

今まで出会った人の中で旦那が1番です。だから結婚しました!

元彼を思い出す事はあっても、今以上の幸せは無いと思っています(^^)
過去があっての今だとも思っています。

deleted user

元カレを恨んで憎んでいるよりは
いい思い出としていまも残っているのなら その方が良いように思えたり。

でも旦那さんのことをいま愛していないわけではないのなら
今さら1番とか2番とか言うのもよくないのではと思ったり。

私にはそんな素敵な元カレはいませんし
旦那のことが大好きなので共感できませんが

美化されている部分もあるのかもしれませんよ〜

考えがチラつくくらいなら良いと思いますが しょっちゅう思ってしまうならちょっと。ね。

人間過去と未来ばっかに執着して今をいちばん大切にしないって言いますもんね〜〜🌱

deleted user

夫が一番好きになった人です☻

けど女の人はよく二番目に好きな人と結婚した方がいいとか言いますよね😂

ma

すごく分かります。

今まで生きてきた人生の中で1番すきだったのは元カレです。そのせいか
3年経った今でも忘れることができません。この前会って、そしたら
結婚しようって言われました。
冗談だと思います。したらあたしの友達とキスしてて、そういうところ、
もっともっと見て、嫌いになろうって努力してます。