※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子ママです。日焼け止めについて教えてください。肌荒れや日焼けが心配です。

現在5ヶ月、もうすぐ6ヶ月になる女の子ママです。
皆さん、お子さんの日焼け止め何使ってますかー?

0ヶ月から大丈夫みたいなやつでもなんか不安で😂
肌荒れしたらかわいそうだし、でも日焼けも良くないし、、

教えてください♡

コメント

@321

同じくらいの月齢です👧❤

日焼け止めは、ピジョンのベビー用の日焼け止めを使ってます!
まあ、でもほとんど塗ってはないかな、、帽子被ったり日傘さしたりではしてるけど、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりピジョン安心ですよね😳
    そうなんです、、うちも帽子と日傘で😂お散歩行ってもベビーカーの日よけ?をかけてるので散歩の意味があるのか、、って感じになってきたので質問させてもらいました🤔
    ドラッグストア行ってピジョンの日焼け止め、見てみます❤️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

まだ4月に公園に行ってテント張ってほぼ中にいたのに結構日焼けしてしまって😂もちろん日焼け止めは塗ってなくて。それ以降は少しのお出かけでも塗るようにしています。肌荒れも心配ですが紫外線も怖いです💦
うちは外で長い時間過ごす時はSPF50、ちょっとそこまではSPF21を使い分けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紫外線怖いですよね😨公園デビューはしてないのですが、毎日のお散歩での紫外線が気になって😰
    なるほど、使い分けされてるんですね!!ちなみに、何ていう商品使われてますか??

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50は赤ちゃん本舗オリジナルのナインフリー、21は和光堂のミルふわを使ってます!こちらには毎日のお散歩用って書いてます。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポはすぐ行けないのでとりあえずお散歩がてらドラッグストア行ってみるふわ買ってみました😊ありがとうございます!

• 6月17日
みな

キュレルのローションの日焼け止めがオススメです!
赤ちゃんにも使えるやつで私と一緒に使っています‼️

キュレルの商品ふ大人が使っても低刺激なので安心して使えますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュレル!よく聞きますね😳大人と一緒に使えるっていいですよね!見てみます、ありがとうございます🥰

• 6月17日