※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で22個の卵を採取。胚盤胞にならないものは凍結せず、男性不妊も考慮。薬も忘れず、納得できる治療を願う。

体外されているみなさん。
本日、採卵してきました。
本当に怖くて怖くてたまらなかったのですが、ママリの皆さんを思い出して、私だけじゃないと思えて頑張れました😊ありがとうございました。

22個とれましたが、今日の時点で体外顕微、凍結数決めねばならず、、胚盤胞にならないものは凍結しないとのこと。なかなか厳しいし、常に決断の連続ですね。
男性不妊もあるので、どうなるかわかりませんが。
薬も忘れることなくきちんとできたし、やれることはやったと思っています。

みなさん、納得できるまで治療でき、そして、うまくいくことを願っています。

コメント

たかこ

お疲れ様でした☺️
22個、たくさん取れて良かったですね!決断の連続ですね。治療、本当に辛いですよね。でも、それでも望みはあるんだし、赤ちゃん信じて待ちましょう♡
わたしも治療にて息子を授かり、今後2人目も考えています。頑張れるといいなぁと思います☺️

にゃん

私は明後日、初めての採卵です。怖いです。
読んでて私も頑張らなくちゃ!って気持ちになったのでコメントしました!
ありがとうございます😊