※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

友達の結婚祝いについて、本人の希望で2万3千円の物を直接配送で購入したが、金額を覚えていない。間違っているでしょうか?

友達の結婚祝いについて

友達が結婚したのですが式はしないようです。
私も式していなくてお祝いもらったと思うのですが金額覚えていなくて💦

本人の希望で2万3千円くらいの物を本人了承のもと直接配送で購入したのですが間違っていないでしょうか?

カテ違いでしたら申し訳ありません。

コメント

さとぽよ。

だいたい友人だと1万円くらいかなぁと思うので2万以上はびっくりです❗️

• ママリ

ママリ

うちにあるものと同じのが欲しいと言われたので金額は分からなかったのかもしれないです。
    結婚式、二次会行くより安くすんだと思うようにします。

回答ありがとうございました(*^-^*)

• 6月17日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

そうですね👌
    お祝いですからちょっと金額多くてもお祝いしてあげてください😊
    ステキな方ですね🎵

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます♪
    心からお祝いしようと思います(^-^)

• 6月17日
ama

贈り物自体は良いと思います!式をされてないなら少し弾んだな、という印象です💡

もしかしたらご友人は内祝いの金額でトントンにしてくれるかも、とも思います◎

• ママリ

ママリ

品物だけしかも手渡しでないのでマナー違反かと思いましたが大丈夫なようで良かったです。

回答ありがとうございました(*^-^*)

• 6月17日