※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊活

排卵検査薬の結果から、今夜もタイミングを取るべきか悩んでいます。2日連続は無理かもしれませんが。

※排卵検査薬の画像有り※これはもう検査薬的には排卵してますか??(確実ではない、排卵してるとは限らないなどのコメントはいりません😅) 今夜もタイミング取るべきでしょうか🥺2日連続は無理かもしれませんが😭笑

コメント

望

排卵が始まったと思います!
昨日、陽性でタイミングとれているので良いと思いますよ☺️!

• 🎀

🎀

始まった感じですか(^o^)昨日なんとかタイミング取れたので良かったです💦 ありがとうございます😊

• 6月17日
  • 望

排卵後、卵子の寿命は24時間ありますが、
    排卵してから卵子の受精可能時間は6〜8時間しかないので、今夜のタイミングだと難しいですもんね💦
    陽性でタイミングがとれたのはグッドタイミングだったと思いますよ👌☺️!

• 6月17日
  • 🎀

🎀

タイミングバッチリですか🥺あとは…精子様に是非頑張って頂いて卵管に到達してもらいたいです🥺そして私もちゃんと排卵してますように🥺

• 6月17日