※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅ
雑談・つぶやき

昨日寝室で横になっていたら、お腹の赤ちゃんが元気よくポコポコッ❤️っ…

昨日寝室で横になっていたら、お腹の赤ちゃんが元気よくポコポコッ❤️
っと動き出したから、主人に

【今、赤ちゃん起きてるけどお腹触る?】

って聞いたら、主人が手を伸ばしてきてお腹に集中…✋🙃

主【…。】

赤【…。】

主【…。】

赤【ポコッ💕】

主【はっ⁉️動いたっ‼️‼️】

私【分かった⁉️☺️】

赤【ポコポコッ❤️】

主【うわぁ😍動いとる~💕】

って、主人が二人目の赤ちゃんの胎動を初めて感じられた日でした🎶
娘の時は、主人が触る時に限って動かない時の方が多かったけど今回は早かった(笑)

あー、早く病院行きたい(*´-`)アイタイス(笑)

コメント