※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
ファッション・コスメ

リファカラット使ってる方、効果ありますか🥺?大きいものを数年前に購入…

リファカラット使ってる方、効果ありますか🥺?
大きいものを数年前に購入したものの、ズボラでなかなか使えずそのままになっています。笑
ご褒美としてせっかく買ったものなのに……と思っても子育ての合間にやるのもおっくうで😭
顔に使って効果あった方いたらわたしも頑張って使いたいと思います!笑
使わないならメルカリに売りに出そうか悩んでて……😂

コメント

K.mama𓇼𓆉

持ってますが私もかなりのズボラなので思いついた時にしかしてません😂
めんどくさがり屋の性格には向いてないですね。笑
毎日しないと効果も出ないし全然わかりません😭笑

• ムーニー

ムーニー

同じです〜😂😂😂
    買った時はしばらくやってましたが、いつの日からかインテリアと化してます。笑

• 6月18日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

数年前に旦那に3万のやつを買ってもらって最初は使ってたんですけど段々使わなくなって引き出しの奥に眠ったまま壊してしまって新しく買う時どうせまたやらんくなんねんからいらんやろって言われたんですけど見た目もスタイリッシュになって軽くてやりやすそうだったので買ったんですけどもう既にやらなくなりつつあります😂笑

• 6月18日
  • ムーニー

ムーニー

2つ買われたんですね😂
    ズボラなのでダイエットとかも続かないし、面倒なことはなかなか継続して出来ないたちです😂

• 6月18日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

同じです😂笑
    続けるのが無理なタイプです💦
    ダイエットに関しては痩せたかったので3、4ヶ月頑張って10キロ落としました😊

• 6月18日
  • ムーニー

ムーニー

おお!それはかなりの努力家さんですよ😂💓

• 6月18日
だおこ

ちゃんと毎日使えばいいと思います☺️私も使ってました!

でも、今は注射で簡単に小顔にできることを知ってしまったので、そういう地道系のアイテムには魅力を感じなくなりました…笑 お金かかるけど努力しなくていいんですもん…笑

• ムーニー

ムーニー

毎日使って効果ありでしたか🤔?
    ほんとですね!頑張らなくてもいい時代になったんですね😂

• 6月18日
  • だおこ

だおこ

やらないよりはいいし、毎日やって鏡を見て自分の変化を気をつけて見るっていうことはプラスになるかなって感じです! なんか自分に手をかけてるっていう満足感? みたいな…?
    でもどんなに毎日必死に使っても、注射には及ばないです🤣
    私だったらメルカリで売ったお金で注射しに行きます笑

• 6月18日
  • ムーニー

ムーニー

自分に手をかける満足感!
    なるほどです〜💓
    注射めちゃくちゃ興味あります😂

• 6月18日
  • だおこ

だおこ

美容皮膚科でやってるやつですがBNLSっていう注射です! 検索してみてください☺️安いとこだと一本数千円で、あご下とかだと5-6本やると結構変わりますよ! しかも脂肪細胞の数が減らせるから半永久なので…!

• 6月18日
  • ムーニー

ムーニー

ド田舎なんで調べて見ましたが近くにはやっぱりやってる所無さそうでした😂
    半永久なんて魅力的なんでしょう💓

• 6月18日
  • だおこ

だおこ

わー残念😭でも都会に旅行に行くことがあったらそのついでにでも検討してみてください笑
    注射推ししつこくてすみません🤣私めっちゃ良かったんで笑

• 6月18日
  • ムーニー

ムーニー

ありがとうございます😂💓
    いい情報とても参考になります!

• 6月18日

なぜが旦那が持っていたものを、結婚してから私が使ってます。
妊娠前から毎日朝晩使い始めたのですが、8ヶ月のときに妊娠に気づかなかった人からは顔を見て『やせた?』と言われたので効果あるんだと思います。
頑張って今でも毎日続けてます😁

• ムーニー

ムーニー

8ヶ月にして痩せたと言われたんですか!それはかなりの効果ですね💓
    子供がいるのを理由になかなか自分に手をかけずにいますが、またやってみようかと思います😂

• 6月18日