※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
ファッション・コスメ

ドラッグストア内で買えるクレンジングで、これはよく落ちる、いいよ!と…

ドラッグストア内で買えるクレンジングで、これはよく落ちる、いいよ!というものがあれば教えてください🤔!

やはり落ちでいうとオイルが良いんですかね?

今はBBを塗ってます!

コメント

ずーっとオイル一択です😊
アイメイクとかはしていますか?
わたしはアイメイクも全部ウォータープルーフなのでオイルじゃないと物足りないです💦

ドラッグストアならファンケル、DHCあたりが定番ではないでしょうか☺︎

eri

ホットクレンジングジェルが気持ちいし私アイメイク濃いんですが落ちるので 基本誰でも落ちると思います!これ使ってます😘

ゴルゴンゾーラ

ベースがBBでしたら比較的軽めのメイクの部類になるかと思いますので、ミルクやジェルでも落ちると思います!
ウォータープルーフのアイテムをお使いであればオイルが一番よく落ちますね!
ドラッグストアで買えるものなら、カウブランドのミルク、サンタマルシェのディープクレンジング、マナラあたりがいいのではないでしょうか?☺️
私はオイルは乾燥してしまうものがあるので今はジェル使ってます!

ままり

ちふれのコールドクリームですかね!
マスカラまでしっかり綺麗におち、マッサージもでき一番良いです!
YouTubeで見てみてください😊
今までマツエクの時ホットクレンジング使ってましたが、マスカラにしたら全く綺麗におちなかったです。体験談として…