※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

福岡県新宮のIKEAのスーモランドに3歳以下が入れる日はいつか分かりますか?ネットで調べても分かりませんでした💦

福岡県新宮のIKEAのスーモランドに3歳以下が入れる日はいつか分かりますか?ネットで調べても分かりませんでした💦

コメント

今月はもうないです😢
来月はまだネットにも出てませんでした!
IKEAのイベント情報のとのに出てくると思います😊
IKEA新宮のトップページの下の方にオファーとイベントってとこがあるので、そこからイベントページに入っていけば見れます😀

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    そんな日があると初めて知って調べたんですが出てこず…まだ載ってなかったんですね😅月一くらいなんでしょうか?

• 6月17日

退会ユーザー

月に何回かありますよー❣️
    多分月末に来月のが載ると思います😊
    IKEAでもスモーランドの入り口横にイベントの予定が貼ってあるので、そこでも確認できます😁

• 6月17日
  • ままり

ままり

そうなんですね😆
    チェックしてみます、ありがとうございます😊😊

• 6月17日
どれみ

今月分は終わってしまいました、、、
ただ、3歳以下入れるけどオムツとれてないとボールプールは入ったらダメとか色々制限ありました。
あと床が意外と固くて、、、
娘はオムツとれてない1歳7ヶ月のときにも連れて行ったんですがボールプール行きたいとかなり泣かれてそそくさと退散しました笑笑
あとはIKEAのおもちゃがある感じとボールプールのボールとDVDがあります!

今はオムツとれてるから満喫してますが当時は大変でした笑笑笑笑

• ままり

ままり

制限あるんですか💦
    オムツ履いててもダメなんでしょうか?息子ボールプール好きなので、うちも泣かれるかもです…😅
    どんな感じか一度行ってみたいと思います!

• 6月18日
  • どれみ

どれみ

オムツ着用の子は入ったらダメと言われました!
    衛生的な問題と漏れるから、、、と言われてえ?となりました笑笑
    1歳9ヶ月のオムツとれたてパンツのときはOKもらいましたが、逆にこっちが漏れそうでヒヤヒヤでした笑笑

• 6月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    何が不衛生なんでしょうか…😅笑
    確かにオムツとれたての時期の方がヒヤヒヤですよね😂ボールプールはオムツ卒業してからの楽しみにしときます✨細かい情報をありがとうこざいます😊

• 6月18日