※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

産後太りが気になり、食欲が抑えられない。間食を控え、バランスの取れた食事と運動を考えている。母乳に影響しないように体型を整えたい。

産後太りがやばい( ºΔº )〣完母だと痩せるから大丈夫と周りから言われていたけどこの食欲が止まらない…。とりあえず間食はやめよう…。母乳量が減るのは嫌だから食べ過ぎないようにご飯も食べよう。あとは運動か( ˃ ⌑︎ ˂ )
こんな体型じゃ誰にも会いたくなくなるー₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾母乳に影響ないように体締めていくぞー!!

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

わかります!!!
完母だとなにもしなくても痩せると言われましたが全然痩せないしむしろ太りました(´;ω;`)💔
腹筋は毎日してますが、それ以外はなにもしてないので毎日体重計にのるのが憂鬱です😑💔

• にこ

にこ

完母だと痩せるってどこがだー!と思ってました笑
    いっぱい食べちゃう自分が悪いんですが(^_^;)

• 3月18日
h-akko

5ヶ月ならまだ赤ちゃんもそんなに動かないし、日中寝てる時間が多いから、食べてしまいますよね(;´Д`A
でも!もうちょっとしたらずり這い→ハイハイ→つかまり立ち あっという間にできるようになっていって、追っかけ回すようになりますよ〜(>_<)
あと、睡眠時間もまとまって回数減るので自由時間も減ります(^_^;)
意識しなくても勝手に体重減っていきました(笑)

• にこ

にこ

寝不足もあるのでお昼寝の時は一緒に寝ちゃうので動かなくなっちゃうんですよね(^_^;)勝手に減ってくといいな笑
    努力します!笑

• 3月18日
まーちゃん´ω`)ノ

わかります(´д`)
わたしは好きなだけ食べたいときに食べてます(^O^)/
その分動いてます´ω`)

• にこ

にこ

食べたい時に食べてたらこんなことに…笑
    動く量が足りないです(^_^;)

• 3月18日
りんちょ

私もです( ; ; )

完母だから、授乳期間中は食べても太らないと思っていて、それをいいことに食べまくります( ; ; )

そして、出産して一回体重落ちたはずなのに、この前測ったら、臨月ぐらいの体重に…

太りました💦

お腹はすくし、どうしたらいいのやら💦

旦那にも呆れられてます💦

• にこ

にこ

私も旦那に笑われてます( ˃ ⌑︎ ˂ )絶対戻ってやるー!と思いながらも食欲がやばいです(^_^;)

• 3月18日
桃もも

完母で、2ヶ月でマイナス9㎏で妊娠前に戻って、一時は妊娠前よりマイナス5㎏減りました!
筋肉が落ちたからだと思います…しかも体力も落ちて、全然風邪引かない体質だったのに、すぐに調子が悪くなるようになりました(-_-;)
もちろん毎日ご飯大盛食べてます!家事以外は運動もせずに、赤ちゃんと一緒に寝たりしてます。
最近は病気じゃないかと変に心配になってます(笑)
体重が増えることは健康的ですよぅ( • ̀ω•́ )✧笑
スリムバディ目指して頑張って下さい❤

• にこ

にこ

スリムになりたい笑
    食べ過ぎないようにがんばります( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 3月18日

私も産後太りがやばいですー!!!

もうすぐ5ヶ月の娘を完母で育ててます。
完母なら多少食べ過ぎても痩せるでしょ!なんて余裕こいてたら臨月ぐらいの体重まできてしまいました( ノД`)
甘いものがやめられません。
2人分くらい余裕で食べてます(笑)
やばいやばいと思っていても、それがストレスになって余計食べちゃうって毎日です(-_-;)

産後半年が勝負だと分かってたはずなのに、気持ちだけ焦ってます😩💦
お互い無理しない程度に頑張りましょうねー(*´∀`)♪

• にこ

にこ

分かります(^_^;)同じです!甘いものが食べたくなっちゃうんですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    がんばりましょー₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

• 3月18日
アンパンしゃん

私も臨月の時と同じぐらい太って、なかなか戻らなかったです…。骨盤ベルトなどもしたんですけど、食欲が半端なくて…。
しかも、産後4ヶ月と体重がそんな戻ることなく第二子を妊娠したのでさらに今は増えてます…。次はちゃんも産後すぐからダイエット、骨盤ベルト、軽い運動していこうと思ってます…!!!

• にこ

にこ

痩せると思ってたのに太っていくのでショックです( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 3月18日