※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあゆ
妊娠・出産

40w1dの初産婦が、前駆陣痛とおりものに不安を感じています。産院に電話するタイミングや夫の仕事について相談したいようです。

40w1dの初産婦です。
昨夜張りだけが頻繁に感覚的に来てたのですが痛みはなく前駆陣痛だなと思い寝て4時ごろに目が覚め張りと全然我慢できる程度ですが痛みが画像のような間隔になってます。
また、先ほどトイレに行くと少しですが茶色のようなピンクのようなおりものが出ていました。

間隔も揃って無いですし産院に電話はまだいいですかね?
またいつ頃電話すればいいでしょうか…

そろそろ夫が仕事に行く時間で今の状態で1人になるのが不安です😭💦

コメント

ホワイトピーチ

あたし
間隔バラバラで電話して行き
そのまま産まれてますよー‼️
おしるしもあるようですし、40週だし
電話して行ったほうがいいと思います🎵

  • たあゆ

    たあゆ

    痛みどのぐらいでしたか??
    初めてなのでこれが陣痛の痛みなのどうなのか分からなくて…😭💦

    • 6月17日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    あたし微弱陣痛で産まれてるので
    最初から最後まで本当に痛くなくて…😅生理痛くらいです。

    一般的には微弱陣痛だと促進剤打つのですが
    あたしはvバックだったので出来ずに
    出産でしたが病院ついて2時間弱で生まれてます😊

    • 6月17日
  • たあゆ

    たあゆ

    2時間!?凄い早いですね😮
    私も心配になってきたのでもう少しだけ様子見て電話してみます💦

    • 6月17日
ha★ri★

週数的に急に間隔が狭くなる事も考えられるので、連絡してもいいと、思います‼️
私も感覚はバラバラで、1番間隔が空いたのが10分切ったら連絡しました!

生まれる1時間前には一旦陣痛が遠のきましたが、急に測れないぐらいの間隔で陣痛がきて産まれましたよ!

niyy

私は3人目がおしるしあってから、3時間で産まれたので、おしるしがあるので電話した方が良いと思います☺️頑張って下さい!!