※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

旦那が仕事中にリビングで寝ていることにイライラ。旦那は休憩だと主張し、嘘をついていると感じる。自分も大変なのに理解してほしいと不満を述べている。

またリビングで寝てる旦那。
仕事しなきゃだけどどうしても眠いからと寝室で寝て、12時に起こしてと頼まれたので私も寝かしつけしながら寝てしまいましたがなんとか旦那を起こしました。
4時頃目が覚めましたがリビングからは全く物音せず。
リビングへ行くと案の定寝てる。
リビングで寝ないでって言ってるじゃんと怒ると 寝てない、休憩してただけと逆ギレ。

じゃあなんでエアコンは不在モードになってんだよ。
平気で嘘ばっかつきやがって。

あーイラつく。発狂しそう。

私だって仕事に育児に家事に追われて疲れてるっつの。自分だけが大変と思うなよ。

コメント

くみ

めちゃくちゃ良く分かります!
うちと全く同じ事言ってます(笑)
うちの場合は私が先に赤ちゃんと寝室行って寝かしつけ、そのまま私も寝ちゃうんですけど、夜中授乳で起きると隣に旦那がいない事が多々あります。
しかも1階からテレビの音がして、電気もつけっぱなし!
ソファでクッションやら、私のお気に入りのブランケットぐちゃぐちゃにして汗かきながら寝てます💦
本当にムカつきますよね!
何百回と注意したけど治りません。
アホなんだと思います😡
しかも歯も磨かず、テーブルの上も汚いままとかなんで、ストレスです⤵︎

  • ぱんまん

    ぱんまん

    腹立ちますよねー😭
    私も寝かしつけしてそのまま寝ちゃうことよくあるんですが、夜ご飯の食器そのままとか、残ったものもそのままの時もあります😞
    ちょっと前まではキレずに無言でいられたんですがどうしても腹たって最近はブチ切れてしまってます(笑)

    1番腹立つのが電気代です(笑)
    なのでたまに無言で電気とエアコン消してやります🤣

    • 6月17日
  • くみ

    くみ

    すみません💦
    返信ではなく、下にまたコメントしてしまいました(笑)

    • 6月17日
くみ

食器も流しといてって言ってるのに毎回そのままで、朝見ると本当嫌になります😫
テーブルにはビール缶、アイコスにゴミくず、食べかすがそのまま放置。
もう暖かくなってるんで臭いとかも気になるしちゃんとしてほしいですよね⤵︎ ⤵︎

私は逆で毎回注意して怒ってました!
寝ちゃうの分かってるんだからさっさと歯磨いて寝室行けって言ってるのに、ちょっと休憩…つってそのまま寝てるんで、もう最近は何も言わずに電気エアコン全部消して、ブランケット取り上げて何も言わずに放置してます😂
風邪引こうが寝坊しようが自己責任です!(笑)

ちなみにうちの旦那は電気は安いから平気みたいな事言ってきますょ😒
こっちは1円でも安い方買ったりするのにバカバカしくなります🤷‍♀️