※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

田舎で同じ月齢の方の日常は?平日は子どもと2人きり。外出が少なく息苦しい。赤ちゃん教室が息抜き。支援センターは不十分。土日が憂鬱…

田舎住まいで同じくらいの月齢の方毎日どう過ごしていますか😅?
平日は朝から夜まで子どもと二人きりです。

毎日家にこもって息がつまりそうです。
外を散歩してる人なんていなくて、歩いてると見られるくらい田舎です💦
ショッピングモールは1つで、毎日行くわけにもいかず😅
月に一度の赤ちゃん教室が息抜きです😅

支援センターなるものはあるみたいですが、ねんね期の赤ちゃんが過ごせる感じではないです😅

土日終わるのが本当に憂うつ…

コメント

はじめてのママリ🔰

その支援センターにはベビーベッドは置いてありませんが?
私が通っていた支援センターに生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて来ているママがいましたよ😀
そのママ曰く、「自分の為に支援センターに来ています。家に居たら息が詰まるので〰️🙂」誰かと話すだけでも、気持ち的に違いますよね❕

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

誰もいないんです…なので、行っても結局は私と子どもの二人きりなので…😥ハイハイできるようになれば楽しいんでしょうが😓都会が羨ましいです

• 6月17日