※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナチュラルムーニシリーズのサイズやタイプについて教えてください。ナチュラルムーニLからナチュラルムーニーマンLに変えたが、吸収ゾーンが小さく感じる。ビッグサイズが必要か悩んでいる。ナチュラルムーニーより他のブランドは肌荒れした。どのサイズが適していますか?

ナチュラルムーニーシリーズ使ってきた方!
ナチュラルムーニLーとナチュラルムーニーマンL使ったことがある方教えてください!

現在6ヶ月で、10キロ弱の息子がナチュラルムーニーのテープLをつかってたんですが、最近オムツ交換のときに転がってしまってつけづらくなった&夜吸収できずにおしっこ漏れが発生したので、
今回ナチュラルムーニーマンLを買ってみました。が、テープよりパンツの方が吸収するゾーンが小さくないですか?😱

背中側の吸収するゾーンが浅すぎて、ゆるい💩が背中から漏れる気がします💦縦にも横にも、吸収するゾーンがちいさい気が、、。ビッグにした方がよかったのか、、。

そもそもゆるい💩の間はテープの方がいいのですかね💦

おしっこ漏れが発生したあと、ナチュラルムーニーより縦に長いときいて、パンパース肌一も試したら、一気にオムツのところに汗疹が広がったのでナチュラルムーニーにおちついてますが、サイズどれがいいのでしょう😂

ナチュラルシリーズだと、サイズやタイプはどんな感じであげていきましたか?助言いただきたいです💦

コメント

私も新生児の頃から6ヶ月前までナチュラルムーニーテープタイプを使っていました😊
6ヶ月頃からナチュラルムーニーマンのパンツタイプのMサイズを使ってましたがゆるうんちポケットが付いていてお尻の部分が3D設計されていて背中漏れもありませんでしたよ!!
まだ6ヶ月なのでMサイズのナチュラルムーニーマンのパンツタイプで良いと思います!!
そのゆるうんちポケットが付いてるのはナチュラルムーニーマンパンツタイプのMサイズだけです✨✨✨✨
私の息子は男の子で現在1歳5ヶ月ですがナチュラルムーニーマンパンツタイプのLサイズを使ってます☺️