※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとみ
子育て・グッズ

ディズニーの宿泊プランに朝食か昼食が含まれている場合、当日行って引換券を受け取り、支払いは不要です。食事料金はプランに含まれています。

息子の一歳のお祝い旅行で一泊二日でディズニーへ行きます!お泊まりディズニー、子連れディズニーは初めてなのでバケパで予約して行く予定です!そこで分からないことがあるのですが、2日目の朝食か昼食がプランについてくるのでオツェーアノ/ブッフェを指定したいのですが、これは当日行って引換券を渡して支払いはどうなるのでしょうか?食事料金もプランに含まれているのか予約のみで食事料金は当日払うのか。詳しい方、色々と教えていただけると助かります!泣 よろしくお願いします!!泣

コメント

ym*

プランに含まれている分は料金含まれていると思いますよ!
プラン外に追加で予約するなら、予約だけで料金は当日支払いです!

• いとみ

いとみ

ありがとうございます!そうなんですね!安心しました!
    お店のメニュー?コース?によって料金違うのですがいくらまでとか決まっているのですかね?すみません、全然分からなくて、、泣

• 6月17日
  • ym*

ym*

前にわたしがバケパ買ったときは、ランドのブルーバイユー選んだのですが、バケパ用のスペシャルコースで決まってました!バケパや選ぶ店によって条件違うと思います!バケパの購入サイトで、いろいろ選択して購入直前くらいまでしたらこの料金は含まれるとか、説明出てきた気がします💦

• 6月17日
  • いとみ

いとみ

試しに様々なレストランで予約しようとしてみたらレストランによって料金が違って見積もりされたので含まれているみたいですね!詳しくありがとうございます!

• 6月17日