※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい
雑談・つぶやき

聞いてもないのに「私偏見ないから!」って本当に偏見なかったら出ないよ…

聞いてもないのに「私偏見ないから!」って本当に偏見なかったら出ないよなー

「お昼ご飯ってどれくらい食べるの?やっぱりおやつもしっかり食べるんだよね?なんで答えてくれないの恥ずかしがらないで!大丈夫私太ってる人に偏見ないから!」
「お父さんてハゲてたの?おじいちゃんは?普段からやっぱり海藻多目に食べたりするの?恥ずかしがらなくていいから!私ハゲに偏見ないから!」

って、言ってるようなもんだぞ
本当胸糞悪い
確かに自分の責任なんだけどさ、そこにグリグリ土足で入ってくる神経の無さが本当に嫌

コメント

はじめてのママリ🔰

偏見ないから!と言えば失礼も許されるのかw
普通に失礼で笑えました😡
海藻って薄毛になるんですか?偏見ないんで!w

• なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

あくまで例えなんでここに書いてあるような事じゃないんですが、
    「普通そんな事聞くか?興味本位でちょっと聞いてみた、くらいなら許されるかもだけど、何回も何回も毎回こっちが話題変えたり無視したり明らかに嫌がってるのにまだ聞くか?」
    って事を聞いてきたりした後の「偏見ない」発言で…😅
    どうしても怒りが収まりませんでした💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒っちゃいますよ~💦
    分からないんか!子供か!コミュ力0か!😭
    ちょっと違いますが、私も避けてたら正面から堂々と質問されて、そんな聞きたいか?wってなりました😵

• 6月16日
  • なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

本当にそんな感じです💦
    分かります分かります!!
    そんな事聞いてどうするの?って感じです💦

• 6月16日